2019/02/20 13:29

「閲覧無料ツアー」も本日で5箇所目。

空間は違えど、それぞれの場所で、FOUR LEAF SOUNDの音と言葉が、人々の心に沁みていっているのを感じています。

名もないfourleafの思いに寄り添い、サポートしてくださったみなさんに、改めて感謝をしています。

先日、"39 REST" シリーズ始動前スペシャルライブ&トークセッションについてのお知らせメールを送らせていただきました。

すでにご予約を何件か頂いており、嬉しい限りでございます。

ミックス担当のあっちゃんこと、浅田あつしも、トークセッションゲストとして参加しますので、

FOUR LEAF SOUNDのことに限らず、メジャーも手がけるプロのエンジニア/サウンドクリエイターとお話ししたい方も、ぜひご参加ください♪

今回のイベントは、アットホームな雰囲気で、みなさんのお顔等を把握できる範囲で行いたい。。と思い、

座席数をあまりご用意しておりませんので、
ぜひお早めのご予約お待ちしております!
(3月2日から一般予約が開始します。)
(ご予約に関しましては、お送りしましたメールをご覧ください。)


4月26日リリース予定の新作シリーズ第1弾は、
今週からミックス作業に入っております。

FOUR LEAF SOUNDにとって、すごく特別な今回の新作リリース。

ぜひみなさんと共有し、味わっていけることを、楽しみにしております!