昨日、無事に計13回の全てのライブが終了しました!

ライブ毎に、見たり感じたりしたものを消化しながらの3ヶ月でした。

新作のレコーディング中ってこともあり、

聞いてくださる人たちに、リアルで出会え、お話ししたり、交流を持てたことが、1番大きかったです。


「音楽は、人と出会うためのツール」


なんだってことを、学びました。

また、どういう空間で演奏するのが、1番「ポエトリーソウル」が届くのか。。っていうのも、

より具体的に知ることができました。

(たぶん、昼間より夜が合う音楽なんだな。。)

いろいろ心くじける瞬間があったり、バーンアウト気味になりつつも、

今月24日の新作リリース前に、このツアーを行うことができたこと、

今後のFOUR LEAF SOUNDの大きな財産になりました。


改めて、ご支援サポート、ありがとうございました!

今月末から、新作 "39 REST" EPシリーズのリリースが続きます。

「ここから始まる」を実践すべく、
fourleafらしいペースや規模で、発信を続けていきたいと思っています。


引き続き、FLSが発信する言葉やサウンド、生き方を、楽しんでいただけたら嬉しく思います。


今回のツアーでお会いできなかったご支援者さまにも、
ぜひ、どこかのタイミングでお会いできたらと思います!


ありがとうございました!


演奏させていただいた、全てのカフェやバー、ホステルに感謝です。
(どこも素敵なので、ぜひ機会があったら伺って見てください!)

   


   

コメント