2018/12/07 18:12

はじめまして!株式会社鳥越樹脂工業です。

ついにキャンプファイヤーに初登場した、シャワーヘッド「美髪」――

その新しさは感じていただけましたでしょうか?他にはない商品という「新しいワクワク」と、これまでになかった機能によって得られる「新たな気持ちよさ」をお届けできればと思っております。早速ご支援も数件いただいております。誠にありがとうございます!非常に嬉しいです!


さて、ここで一つ、冬と頭皮に関する話をしましょう。

冬場の肌トラブルの代表はなんといっても「乾燥」です。これは、実は毛髪にも言えることで、毛髪が乾燥をしてしまうと、キューティクルが剥がれだし、そこから内部の水分が出ていってしまい、更なる乾燥を引き起こしてしまいます。すると細かなフケやかゆみ、抜け毛の原因にもなってしまいます。


そこで、この美髪を使ってはいかがでしょうか。乾燥対策として、頭皮のブラッシングをすることで毛髪の汚れを落とすことや、血行が良くなることで毛髪を健やかに保つことができると言われています。この美髪のカップにはブラッシング用の突起がついており、シャワーをしながらそのままブラッシングをすることができます。

さらに、ブラッシングでかき出した汚れは、しっかりとカップ内の対流シャワーで洗い流すことができるので、冬場のシャワーにはピッタリです!

(皮脂の落としすぎも頭皮にとっては逆効果と言われていますので、程よく洗浄してください。)


美髪のキャンプファイヤー価格は通常販売価格に比べお求めやすい価格となっておりますので、ご興味ございましたら是非お申し込みください。

まだ残り日数はございますので、引き続き宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?