2018/10/02 09:57

こんにちは。フラスコです。

 

まず最初に中間報告ではありますが、これまで私たちの活動を支援し下さった方々、また温かいお声や励ましのお言葉をしてくださった方々にお礼の言葉をさせていただきます。

本当にありがとうございました。

まだプロジェクトは終わっていませんし、まだまだ目標までの道は長いですが、応援してくださった方々のためにも期間終了まで全力で活動していこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

 

さて、この度、プロジェクト開始から2週間が経ちましたのでこちらで活動の途中報告をさせていただこうと思います。

 

今回初めてクラウドファンディングをさせていただき、どのような結果を得れるのか、また、どのように進めていくべきか、知識のないままここまで来ましたが、やはり現実は甘くない。。。

 

目標に対しても達成率5%と非常に厳しい状況となっております。

まだまだ駆け出しの僕たちにできることは挑戦を続けること。それに尽きると思っています。

これから残りの期間、継続してフライヤーの拡散、SNS等での活動報告を続け、より多くの方にフラスコについて知っていただこうと考えています。

 

また、10/6には福岡県福岡市の姪浜にあるワインバー「pips」様のイベントに参加させていただき、ポップアップでのイベントも開催予定です。

https://www.facebook.com/Barpips/

 

こうして応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れることなく、お仕事をしていきますのでこれからもフラスコをよろしくお願いいたします。

フラスコショップページ

https://frasco0401.thebase.in/