2018/12/14 10:25

クラウドファンデング終了まで、あと10日となりました。

これまでご支援いただいた24名の皆さま、ありがとうございました。

目標の12% 241,000円のご支援をいただいています。

が、まだ目標の2,000,000円に達成しておりません。

フードバンク山梨では、12月23日(日)23:59まで、挑戦しています。


現在、私たちの支援している困窮世帯の子どもたち約1400人へ笑顔でクリスマスを過ごしてもらえるよう、準備を進めています。

たくさんの食品のご寄付、たくさん方々のボランティアへのご協力で、12月23日に行う「ラッピングセレモニー」へ向けても準備が進んでいます。

『いつも届くのが楽しみです。あけた時いつもにこにこしてしまいます。私も人を助ける仕事や人の役にたつ仕事に将来つきたいです』

私たちが支援をしている子どもからの返信ハガキです。

支援を待っている子どもたちのためにも、皆さまの応援がご協力が必要です。

私たちの、フェイスブック、Twitter、インスタグラムの投稿をシェア・いいねでも応援してください。

Facebook  https://www.facebook.com/foodbank.yamanashi/

Twitter      https://twitter.com/fb_yamanashi

たくさんの方々にこの活動を知っていただき、応援していただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

認定NPO法人 フードバンク山梨 

スタッフ一同