2017/08/26 13:14
幸せの風の中で RECアクティビティのお知らせ♬

HAPPY SONG PROJECT新企画はレコーディングアクティビティです!!
この企画は「幸せの風の中で、のソロバージョンを作らないのか?」という一言からはじまりでした。
しかし残念ながら、多くのソロバージョンを制作する予算がこのプロジェクトにはありません。

でも、「幸せの風の中で」が様々な人の個性に彩られていく事は非常に楽しいと思いました。
また、なかなか体験できない「レコーディング」によって、十勝の多くの人に音楽や歌を身近に思ってもらいたい、楽しんでもらいたい、夢実現への通過点にしてもらいたいとも思いました。

そこで、更別村の「EL-Productions」に問い合わせた所、この企画の主旨に賛同いただき、特別に10,000円でレコーディングが可能となったのです!

早速、歌が大好きな方に提案。昨日は3名がレコーディングしました。
「幸せの風の中で」本編のソロパートを歌うAM9:19もソロバージョンに挑戦!!
レコーディング作品は順次公開していきます。
お楽しみに!!

また、「REC アクティビティ」は随時受け付けております。
体験してみたい方は、HAPPY SONG PROJECTフェイスブックページのメッセージまたは直接「EL-Productions」にお問い合わせください。

カラオケVer.もYouTubeにアップされましたので、ぜひご自身で歌ってみてください(^^)

-------------------------------------------------
【RECアクティビティ】
◯料金/10,000円(多少の補正込み)
◯著作権の関係より、楽曲は「幸せの風の中で」のみとなります。
◯原則として原曲キーとなります。
◯歌詞カードあり
◯更別のスタジオまで行ける方に限ります
◯REC可能曜日
土曜の午後
日曜
火曜の午前のみ
月曜
水曜
◯所要時間/30分から1時間ほど
◯この料金はHS特別プランですので、通常のレコーディングに関しては「EL-Productions」にお問い合わせください。
◯歌っているシーンの動画撮影含む。動画はHAPPY SONG PROJECTフェイスブックページ・You Tube他様々なSNSで公開となります。(強制ではありません)
◯「EL-Productions」連絡先
sam@ei-production-s.com
(直接「EL-Productions」にお問い合わせの場合は「幸せの風の中で、レコーディングの件」とお伝えください。)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?