2019/01/28 21:08

おかげさまで無事出荷完了しました!
ヤマト運輸の配送で、到着は1/29(火)19-21時指定となっております。
お受け取りよろしくお願いいたします。

実は、支援者の中に1/28(月)で20歳を迎えられる方がいらっしゃるようです!
お誕生日おめでとうございます!リキュールでお祝いできて光栄です!!!

みなさまのおかげで、12月から1月にかけてじっくりと製造に取り組むことができました。
初出荷を支えてくださったみなさまに、心より感謝申し上げます!!!

「プルミエブーケプラン」の方は、1本入りダンボール箱でのお届けとなります。
「リキュール支援プラン」の方は、4本入りダンボール箱でのお届けとなります。
「宣伝隊長プラン」の方は、4本入りダンボール箱と名刺の入ったダンボール箱、計2箱のお届けとなります。また、2月と3月にも宣伝隊長用リキュールをお届けします。

不手際がありましたら、すぐにお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

さらに、webショップのチケットを早速使ってくださった方、誠にありがとうございます!
追加商品は2月上旬の発送予定です。ご注文いただきありがとうございます!

私は全力でリキュール作りに取り組めて楽しかったです!
いつか改めて、作っているシーンなど公開できればと思います。

photo 規格外いちごの蒸留


栃木リキュールは、まだ買える店が無いのが現状ですが、今後はいろんなお店で購入できるよう販路開拓にも尽力していきますので、応援よろしくお願いします!

例えば、「〇〇店の包装紙で買いたいから、置いてほしい」「好きな酒販店でついでに買いたい」などのお客様の声をいただけると、ニーズを提案しながら販路先にアタックすることができます。
「自社ブランドのリキュールを作りたい」等のOEMも受注します。
皆様のご要望お待ちしています。

一方で、こうして出会えたみなさま一人ひとりと今後も繋がっていけるよう、2月より工場での直売を始めます。また当面、自社のwebshopを継続していきます。
そしていつか販路が広がったら、ファンクラブ定期便などにシフトして、本分である製造と卸に特化していきたいと思っています。

栃木リキュールは、今は「日本で一番小さな」リキュール会社ですが、
もっともっと美味しいリキュールを作って、「日本で一番素敵な」リキュールをお届けできるようになっていきたいです。

私はいつか日本一になれると信じています。
皆さんも信じてついて来てくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?