2018/10/07 23:06
【100%達成! SUCCESSとなりました!】

SOZO STEPS 藤山です。
先ほどの投稿と入れ違いだったのですが、目標金額に到達し、SUCCESSとなりました!

改めまして、ご支援のほど、誠にありがとうございます!

本日をもって、ドラマCD制作を進めさせていただきます。
制作の進捗状況やお知らせはこちらの「活動報告」「Twitter」にてお伝えしていきたいと思います。

なお、「専用ボイス」や「応援イラスト」などキャラクターの指定が必要となるリターンをお選びいただいた支援者様は、メッセージにてキャラクターのご指定及びセリフをご連絡いただきたく存じます。

その他、リターンの内容について質問などありましたら、都度対応させていただきますので、メッセージなどでお問い合わせいただけましたら幸いです。

本プロジェクトは、少しずつではありますが育てていけたらと考えております。
そのために何ができるのか、色々と考えることはたくさんありますが、支えてくださる皆様が喜んでもらえるものになるよう、尽力していきたいと思います。

本プロジェクトの支援期間は11月16日(金)23:59までとなります。
その間も、それ以降も頑張ってまいりますので、ご支援・ご声援のほど何卒、よろしくお願いいたします。

藤山 倖