2019/02/10 22:11

【今後のスケジュール&新規展開】

SOZOSTEPS藤山です。
少し間が空いてしまいましたが、制作は順調に進んでおります。
今後のスケジュールについてご報告をさせていただきます。

現在、収録した音声の確認が概ね終了し、
残すところは整音・マスタリングをしてプレスをする段階にあります。
なお、全体へのスケジュールは、

■2月下旬 マスタリング
■3月上旬 CDプレス
■3月下旬 支援者様へのリターン順次発送開始
(4月中旬までには全員に発送が完了している予定)

を予定しております。
上記作業が進み次第、活動報告及びツイッターにて
お知らせしていきたいと思いますので、リターンがお手元に届くまで、
今しばらくお待ちいただきたく存じます。

次に、新規展開についてお知らせします。
こちら、今年に入ってから進めていたことになりますが、
ようやく皆さまにお知らせすることができることになりました。

新しい展開は

ドラマCD『コイの箱庭』一般発売記念イベント

の開催が決定しました!
なお、一般発売日とイベント開催日につきましては、

ドラマCD『コイの箱庭』一般発売 5月中旬〜下旬予定
イベント開催日 6月中(土日)予定 場所:都内某所

を予定しております。
上記内容の詳細は追って活動報告及びツイッターにてお知らせいたします。

以上で今回のご報告は終わりになります。
その他、質問や問い合わせなどはメールにていただけたらと思います。

イベントを期に色々と展開できたらと考えております。
まだまだ未知なことが多く、試行錯誤しながら進めている状態ですが、
引き続き、『コイの箱庭』を支えていただけましたら幸いです。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。


SOZOSTEPS 藤山 倖