2018/10/20 14:14

プロジェクト開始から約3週間で、皆様から沢山のご支援を頂き目標金額の800,000円を達成しました!



 

たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
みなさんが応援してくれたおかげです。

やりたいことを、はじめて世に出したプロジェクトでもあったので、日々ドキドキしながら過ごしてました。

お菓子が美味しそう!も、もちろん嬉しいのですが、コンセプトに共感してもらえるコメントをたくさんいただき、心強い限りです。

北海道地震が落ち着かない中でのプロジェクトでもありました。

地域に貢献するにはどうしたら良いだろうか?

今、目の前にあるやるべきことを地道に行ない、微力ではありますが、私たちのような北海道の小さなベンチャー企業が、前を向いて元気にコンテンツ発信し続けることで、なにか貢献できることがあるかもしれないと考えました。

また、このような活動をしていく中で、多様性に関わる食問題の情報提供(生の声)も、たくさんいただきました。

「必要としている人が確かにいるんだ」ということを真摯に受け止め、気を引き締めて、お店オープンに向けて頑張ってまいります!

 

【さらなる目標160万円!】

さらなる高みを目指して!
そこで、160万円のストレッチゴールを設定させていただきました。
160万円集まりましたら、以下の取り組みに活用させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・店舗の博物館化
お店の中を、issueの考えていることが伝わる本や展示を行います。お菓子の実験工程を表し、大人から子供まで来るたびに楽しいと思ってもらえるお店づくりをします。

・お菓子の比較対象実験
普通のお菓子をissueで再現できないだろうか?
比較対象実験の費用として活用させていただきます。成功したら、商品化します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き続き、あたたかく見守っていただけますと幸いです!