2018/10/16 21:51

皆様

お元気ですか?
竹口仁子です!

世界大会出発まで残り9日!!!
来週の25日(木)にはいよいよ出発です。

緊張と期待を含め、わくわくとドキドキの気持ちがとまりません。
楽しみでたまりません(≧▽≦)

と同時に、

忘れ物はないか?
何を用意すれば良いか?
パラグアイってどんな国なんだろう。
本当に不安で不安で、リサーチの日々が続いています。

ただ・・・情報が少なめ!

パラグアイに行ったことがある方!
持ち物のアドバイスをいただければ幸いです。

 

 

はい!
よく私の友達やパデル仲間の皆様に、

「 クラウドファンディングのリターンがたくさんあって選べない!」
「おすすめ教えて!」

と声をかけていただけるので、
本日は、クラウドファンディングの私の一押しリターンをお伝えしてみます!

 
竹口仁子の一押し商品ダントツ1位は、、、、【パデラーグッズセット】です!
一押しポイントその①

とてもかわいい『忍JAPAN』Tシャツがゲットできる!(自画自賛失礼します!)

『忍JAPAN』Tシャツは、パデルをする忍者をモチーフにしています。

このTシャツ、可愛いだけじゃなく、素材が綿なのでとても気持ち良いんです!(男性はドライ希望者が多いためドライです。)

 

一押しポイントその②

忍Japanの日の丸に想いを載せられる!みんなの想いは一つ!

私達はパラグアイでの世界大会に挑みます。
パラグアイは、日本の反対側!
フライトだけでも所要時間は約30時間。
飛行機の疲れ、時差ぼけ、食事が合うか不安な中、試合に望む可能性が高いです。

その中で一番重要なのが「メンタル」
そして、その私たちのメンタルを支えてくれるのがこの国旗です。

苦しいときや辛い時、日の丸のお名前を見て、お一人様お一人様のお気持ちを力に変えながら、メンバー全員が全力を尽くします。皆様のお力が必要です!現状余白になっている箇所がパトロン様のお名前で埋め尽くされた真黒な日の丸を持って行きたいのです!

・・と、我々のサポートのお願いばかりお伝えしていますが、

なかなか行く機会のないパラグアイ、皆様のお名前入りの国旗の写真を各地でたくさん撮って、活動報告内でお届けします。

少しだけでも、我々と一緒にRoad to Paraguay気分、そして世界大会の雰囲気を味わってみませんか?

 

一押しポイントその③

「報告会!」

世界大会を終えてすぐの生々しい話を生で聞けちゃう!
そして、一緒にパデルが出来ちゃう!

人の記憶・・の話をすると長くなりますが、人間とは忘れる生き物・・らしいです。笑
ぜひ我々の記憶が鮮明なうちに!皆様のおかげで成し得た我々の体験話を聞きにお越しください!

 

他にも、スポーツ用品セットには、キモニー 様のグリップテープ忍Japanオリジナルタオルも含まれます。実用的な、そしてオリジナルのリターンとなっております!


詳細はこちらです。

皆様のご支援が私たち日本代表メンバーの大きな力になります!

引続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。