2016/10/27 09:35

シン・クラッシャーカズヨシ公開撮影会

 

伝説のカルト特撮映画「クラッシャーカズヨシ」(2005年制作)、続編の「クラッシャーカズヨシ〜怒る〜」(2007年制作)から9年。佐藤文則監督の待望の新作がついに始動! その名も「シン・クラッシャーカズヨシ」。クラッシャーカズヨシは佐藤監督と出演者の自己満足の映画ではありますが、観客の皆さんの自己も同時に満足させるという究極のオナニー映画でもあります。

 

そんなクラッシャーカズヨシですが、今回、劇中の舞台劇を観劇するお客さん役ということで、エキストラの出演者を大募集します!

 

あなたもクラッシャーの歴史の目撃者になりませんか!

 

日時:11月24日(木)12:00~17:00

場所:CHARA DE asagaya

出演:鳥肌実、ぺよん潤

定員:50人

前売/当日:1,000円(10/31にイープラスより販売予定)

*キャンプファイヤーにて、パトロンになられた方は、参加費は無料です!

*参加費の1,000円は出演者のお弁当代、交通費、衣装代、撮影費に使用させていただきます。

 

<注意事項!>

 

来年2月上映予定のシン・クラッシャーカズヨシのある重要な場面を撮影します。観客の皆さんも映像に写り込みますので、以下の注意事項をご了承の上、ご参加いただければと思います。よろしくお願いします!

 

1.当日は、劇中の舞台劇を観劇するお客さん役として、皆さんもシン・クラッシャーカズヨシに出演されるので、映像の映り込みNGの方は、ご参加をご遠慮ください!(参加しないでください!)

 

2.シン・クラッシャーカズヨシはDVD化やアマゾンプライム・ビデオでの公開、各映画祭への出展も考えております。当日、キャラクターの描いてある服は避けてください。ディズニー系はもってのほかです!!(当日、キャラクターの描いてある服で来場された方は、服を着替えて頂くか、参加をご遠慮いただくこともあります。予めご了承ください)

 

3.当日は、劇中の舞台劇を観劇するお客さん役をお願いする予定ですが、事前に佐藤監督から演技指導を行います。舞台劇の観劇を心より楽しむ(クラッシャーカズヨシの撮影を心から楽しむ)ことの出来ない方、ノリが著しく悪い方、体調のすぐれない方は、大変申し訳ございませんが、参加をご遠慮願う場合がございます。予めご了承ください。

 

4.必要以上にはしゃぎすぎても周りとの調和がおかしいことになってしまいますので、常識の範囲内でのご協力をよろしくお願いします。肩の力を抜いて、普段通りの観劇スタイルを貫いていただければと思います。皆さんの熱演が、クラッシャーカズヨシの出来栄えを大きく左右いたしますので、スタッフ一同当日期待しております!!

 

2016年10月27日 シン・クラッシャーカズヨシ制作実行委員会