2018/12/26 17:00

\ぼくたち・わたしたちの夢を応援してくれて、ありがとう!/

『プリキュア15周年キャンペーン』にご協力をいただいている、フィリピン「おしごと体験図書室」誕生プロジェクト。

ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

本日、ご支援総額が700万円を超えました!

10月9日の受付開始から約2か月半の間、ご支援、温かいコメント、ご家族・ご友人へのプロジェクトのご紹介など、皆さまのサポートのひとつひとつに助けられ、クラウドファンディングを続けてまいりました。

そして、ついに"あと2日"でお申込み受付を終了いたします。

図書室が建設される小学校は過去、台風によって被災し、本や本棚は使えなくなってしまいました。今もこの小学校の子どもたちが手に取る本の中には、その時にダメージを受けたボロボロの本もあります。

私たちの願いは、図書室を建てることだけではなく、図書室を通して子どもたちによりよい未来を届けることです。図書室という空間が、子どもたちの夢を応援するひとつの後押しとなるように

そのために、残り2日間、最後まで皆さまにご支援をお願いし、蔵書や、本棚・椅子など備品を充実させ、子どもたちにとって魅力的な空間にしたいと願っています。

お申込み受付終了は、12月27日 23:59。【あと2日】です。

最後まで応援のほど、よろしくお願いいたします!

>>>プリキュアも応援します フィリピン「おしごと体験図書室」誕生プロジェクト! 


♡フィリピンからのメッセージ

★☆情報のシェアで最後のお声掛けにご協力ください!☆★

・プリキュア15周年公式 https://twitter.com/precure_15th

・BOOSTER https://twitter.com/BOOSTER_PARCO

・ワールド・ビジョン https://twitter.com/WorldVisionJPN

「支援したよ!」のつぶやきもお待ちしております!RT・タグ付も大歓迎♪