国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンです。

昨年は、皆さまからの温かい応援とご支援により、クラウドファンディング企画「プリキュアも応援します♡フィリピン『おしごと体験図書室』誕生プロジェクト!」は無事に目標を達成することができました。

図書室の完成までプロジェクトは続きますが、先日、東映アニメーション様を訪問し、多大なご協力の御礼を伝え、感謝状を贈らせていただきました。

写真左:東映アニメーション「ふたりはプリキュア」 プロデューサー 鷲尾天様
右:ワールド・ビジョン・ジャパン 事務局長 木内真理子

多くの方がプリキュアとの協働プロジェクトを通じて、ワールド・ビジョン・ジャパン の活動にご関心を寄せていただき、プリキュアと一緒にフィリピンの子どもたちを応援くださったことに心より感謝申し上げます。


●リターンについて

本プロジェクト限定のプリキュアとのコラボレーショングッズは、3月頃に、ワールド・ビジョン・ジャパンよりお届けします。お手元に届くまで、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。開校式DVD等の図書室建設に関する返礼品は、図書室完成後に順次お届けします。


「本プロジェクトにアニメーション作品を通じて参画できることを大変喜ばしく思っております。

厳しい環境の中で生活している子どもたちにとって、心の拠り所となる場所はとても大切だと思っています。その場所作り、環境作りに尽力されています本プロジェクトは、プリキュアという作品の中で表現しようとしていた“日常にこそ一番大切なものがある”というイメージを具体化して世界で実行している、と私は思います。

世界中のすべての子どもたちが良い環境の中で自由に学び、表現し、成長していけることを心から願っています。」


♡フィリピンの子どもたちが東映アニメーションミュージアムに体験訪問


コメント