2018/10/04 23:34

いつもご支援いただき誠にありがとうございます。

本日は商品提供に関して若干の方向転換を行うことをご報告させていただきます。

プロジェクトページの説明では『”基本的”には店内における調理は最小限度にいたします。コンビニ型を大前提にしているので常温または冷蔵で半日~1日程度展示しておける食品を地元のお店様から仕入れそれらを販売するという形をとらせていただきます。』とご説明いたしましたが。熟考の結果自家製品をメインに据え、仕入れ品を減らすという方向にシフトさせていただきます。

上記についてご説明させていただきますと、例えばサンドイッチを販売したい場合は地元のお店からサンドイッチを仕入れそれを販売するという形ではなく、食パンと材料を仕入れ店頭で調理するということになります。

こうすることにより簡単にレパートリーが増え(仕入先様との折衝を行わないで済む)、ある程度まではお客様の好き嫌いやご要望にお応えできるのではないかと考えた結果になります。しかし全てを自家製品に置き換えるのは非常に難しいので仕入れ品も平行して販売はさせていただく予定です。また商品提供時間までのお時間が長くなるなどの問題もありますが、それについきましては対策を考えてありますのでご安心ください。

誠に勝手ではございますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。