2018/10/10 23:49

毎度ご支援ご協力いただき誠にありがとうございます!

お店で提供させていただくメニューが少しずつですが決まってきましたのでご報告させていただきます。

前回の活動報告でお知らせいたしました通り、主力となるメニューのパン類を自家製メインにいたします。現在までに確定している商品はホットサンド・バゲットサンド・イングリッシュマフィンの3種類となっております。

ホットサンドは食事系とスイーツ系の2系統を提供させていただこうと考えております。また上記3系統は具材を変えて数十種類のレパートリーをご用意しておりますので、日替り週替り月替りで内容を変えていくスタイルにしようと考えております。

さらにパン類と相性の良いスープも提供させていただきます。現在確定しているスープがコーンクリームスープ・クラムチャウダー・ミネストローネ・コンソメスープの4種類となります。こちらに関しましては4種類を週替りで提供させていただきたいと考えております。

ドリンクメニューに関しましては全て確定となっております。ホットドリンクがコーヒー・紅茶(レモン・ミルク)・ココア・緑茶の4種類。アイスドリンクがコーラ・ドクターペッパー・メロンソーダ・オレンジジュース・コーヒー・紅茶(レモン・ミルク)・緑茶・ココアの8種類合計12種類とさせていただきます。

 

全てのメニューが決まったわけではございませんが順調に商品開発は進んでおりますので、ご意見ご要望等ございましたらお気軽にお知らせください!

今後ともご支援ご協力お願いいたします!