2016/08/26 18:37

本プロジェクトをご覧頂きましてありがとうございます。

みなさんはじめまして。和歌山在住のきゃろたまです。

またちゅうつねカレッジや八木仁平さん主宰のブログカレッジに
参加のみなさん、いつもお世話になっております。

このプロジェクトを立ち上げようと思ったのは、和歌山にある絶景を
RICOHから販売されている360°撮影可能なカメラ「THETA」
撮影してみたいと思ったからです。

従来のカメラですと、このように風景の一部分しか見ていただくことが
できません。

もちろん写真そのものを否定するつもりも、切り取られた写真が劣って
いるといったことを申しているのではありません。

都会の人にとって、和歌山にどんな風景があるのかわかりませんよね。

こちらの報告ページで、8月24日撮り歩いた風景を少しばかりお見せしたいと思います。

見出しに掲げました海は、那智勝浦漁港の風景です。

那智勝浦は「まぐろ」の水揚げ港として有名で、町内には新鮮なまぐろ料理を食べることが
できるお店が何軒かあります。

また温泉地としても有名で、勝浦港から船で渡って行く旅館もあります。

そして、同じ那智勝浦町には、高さ日本一の「那智の滝」があります。
那智の滝周辺には世界遺産・熊野古道と熊野那智大社があり、観光地として、多くの人が
訪れています。

さて、今回、クラウドファンディングを通じて、地元和歌山のPR、THETA仲間を増やしたい
などいろいろな野望が湧いてきました。

そして、一介の和歌山県民クラウドファンディングの成功を通じて、
もっと身近にクラウドファンディングに挑戦して欲しいと思っています。

ここで、私からのお願いです。

わたしは「うさぎ専門店」という和歌山県内でも珍しい形態のお店を経営しています。

よく、「うさぎは飼えないけど応援している」と言われます。
それはとても嬉しいことで感謝の念でいっぱいです。

しかし、今回は言葉の応援よりも、パトロンとなって支援いただくことが、
わたしにとっての「応援」となります。

大変厚かましいお願いですが、あと約2週間、何とぞパトロンとなっていただきたく
お願いします。

また、公開後さっそくパトロンとなっていただいた2名の方、とても感謝しております!!!

正直、まさかゼロになるのかなとすごく不安でした。
引き続き、SNSでの拡散などご協力頂ければ幸いです。

みなさんご拝読ありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?