2019/04/26 21:23

ご協力いただいた皆様へ


返礼品はお手元に届いてますか?

まだ手元に届かない方で、直接お渡しの約束がない方は早急に対応しますので、お知らせいただければと思います。

返礼品に関しまして写真集には、画像のように宛名とスタンプ、サインが入っています。

L、2Lサイズのプリントは、スタンプとサインが入っています。

W4の額装品には、額装内に当時のサイン、またそれぞれの写真にまつわるエピソードをお伝えしています。

「春の十字架」にはスタンプとサインが入っています。こちらは「FEAR EATS THE SOUL」を作るにあたり、前身となった作品です。4人の登場人物に焦点を合わすことにより、写っていない自分の存在をも描きだしました。そして「FEAR EATS THE SOUL」ではそこからより前向きに、範囲を広げ展開することができました。


写真集制作にあたり、取り組まなければ分からなかったことばかりでした。

特別な機会を与えて下さった皆様へ、改めて感謝をお伝えします。

紙を選ぶこと、誰かにお願いすること、サインの署名1つにしても、真剣に臨む機会となりました。もちろん反省点もありますが、それはここでは語らず、次作で解決できるよう臨みます。


たくさんの真剣勝負を用意して下さって、ありがとうございました。


写真と詩の特権は始まりも終わりもないこと。

これからも「今」を届けることができる作家でありたいです。


この度「FEAR EATS THE SOUL」リリースツアーと題しまして、まず長野県善光寺門前にある「ナノグラフィカ」で展示をします。

5月4,5,6日の3日間、10~17時、終日在廊予定。今回の展示は全てオーダメイドの額装でやります。また1つ、写真の新たな可能性をお見せできるかと思います。


檀家も宗派もない独立した寺院「善光寺」。

宗派を超え、身分を超え、地域の人々にも長く愛されたその門前からスタートすること、分け隔てなく人々の祈りの場所であり続けたその姿に写真の理想を重ね、はからずとも縁を感じます。

皆様とのご縁と同様、あたためていきたいです。


夜はナノグラフィカ系列の「ネオンホール」でも面白いことやってるみたいなので、一緒に遊びませんか?


http://www.neonhall.com/nanographica/


「ナノグラフィカ」長野県長野市長野西之門町931

「ネオンホール」長野県長野市鶴賀権藤町2322

 





to be continued…






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?