2018/11/21 12:25

こんにちは。広報スタッフのあかねです。

おかげさまで、このクラウドファンディングは184名の皆様より3,866,500円のご支援をいただいています!ご支援くださったみなさま、ありがとうございます! 

目標金額500万円まであと1,143,500円。 そして残り4日となりました。

最近、このクラウドファンディングがきっかけでインターン生やコンポーザーさん、サポーターさんが「DxPと自分のこと」をブログやFacebookに書いてくれています。単なる寄付集めではなくDxPに対する想いを受け取っているような気持ちです。

私は、ひとりひとりがD×Pを大切に思う気持ちを書いて、それを読んでくださって支援までしてくださる方がいて、それが最終的に高校生に還元されていく流れに見えて、とてもきれいで素敵だと個人的に思ってます*:。
そんな私が心を揺さぶられた2人の記事をご紹介します。 


わたしはみなさんの文章を読んで人それぞれDxPへの想いがあって、過去の自分の経験や葛藤や生き方など100人いれば100通りのDxPストーリーがあることに気づきました。
素敵な文章なのでぜひみなさん読んでみてください。

「弱み」を人に見せられるようになった話
https://lineblog.me/yk_mlkn/archives/1347595.html
(元インターン生「おかゆ」のブログ)
光を灯す居場所を広げること
https://note.mu/oharunba/n/nd8efca2e9f67
(現役インターン生「おはる」のnote)