えべっちゃんと大黒ちゃまの物語を絵本にして日本中に届けて(〃ω〃)日本中を幸せと笑顔の波動で揺らした〜い(๑>◡<๑)♪

 

なぜそう思ったのか…

私は幼少期、親とのコミュニケーションが上手くいかず理不尽な思いばかりをして「私なんて」と思いながら育ちました。
自暴自棄に陥っていた時結婚したため結婚生活もうまくいくわけもなく子持ちで離婚し、女の1人で育てる覚悟で、がむしゃらに頑張ってきたわけですが、若さゆえ精神的に追い詰められ物事もあまりうまくいきませんでした。

そんな時転機が訪れました。

私は子供の事故とゆう
子供が生死に関わる状態に追い詰めらたのです。
頼れる人も居なく神頼みとゆうものを必死にした結果、今現在元気に育っております。

自分ではなく子供だった事が
何もしてあげれない憤りからより一層[神仏]とゆうものへの信仰心をあつくしました。

 

娘が元気に退院した時

何か恩返しがしたい。

と、純粋に想い神仏を描く様になり

奇跡が起こりまくりで夢が叶う様になったんです。

もっと
もっと手短に分かりやすく伝えたい。

子供達に。いや、日本中の人に神社仏閣をもっと身近な存在にして日本人の元々持っている信仰心を取り戻したい。

【絵本を出版したい】

になったわけです。

グランドファンディングしてまで、何故早く出版したいのか?

神様のために早く広めて
自分の絵を使っていただける神社さんとか出てきて、それを目的に神社に来てくれる人が増えればと思って。そして今生きてる人たちが生きてる間に この素晴らしい日本古来の生き方を体感して欲しいから

だから今流行ってるクラファンチャレンジしてみよ。

に至りました(*゚∀゚*)

 

 

************************

実はね、ある日お話が降りてきたの。

それは2015年の七夕の日だった。

 


描き始めから15分くらいで 文章も絵も完成した。

一瞬だったよ。

もちろんなぐり書きなんだけどね。

 


で、その時強烈に感じたの。

このお話は 届けなきゃいけないメッセージなんだって。

 


神ちゃまからのメッセージかも

って本当に思った。

そのメッセージはあったかくて愛に溢れてたのね。


でもその時は自信が無くて、気のせいかなって 封印しちゃってて。

 

でも今でしょって思ったの。

 

私が今の七福神ちゃまを完成さた日は さくらももこさんのニュース報道の日。

凄く心がギュってなった。

苦しかった。

 

その瞬間この温めてた物語を絵本にして届けるのは今だと思った。

 

七福神ちゃまの絵が完成した時

【神ちゃまがみんなの目の前に降りて来るよ】

ってゆうメッセージだと思った(๑>◡<๑)

この絵本をキッカケにして

日本中 世界中を幸せにしたい

笑顔いっぱいの世界にして

みんなで一緒に幸せになりた〜い

みんなで一緒に幸せになろ〜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※  目標金額を100%達成できなかった場合はプロジェクト失敗になって、支援金はパトロンの皆さんに返金される  という仕組みで

  ご支援・ご予約くださった皆様には金額に合わせた素敵なお返しをご用意しようと思っていま〜す!

 詳しくはリターンの掲載欄をご覧くださいませ〜

 

みなさんのお力を貸してくださ〜い(*>ω<)ノ ☆

 

 

 

 
▼これまでの活動

2016年 えびす宮総本社 西宮神社公式団扇絵 

2017年 初個展『諸子阿展』開催

2018年 西宮神社内 奉納絵馬 4作品展示中 (永久展示)

2019年 『阿吽展』開催予定

その他 、各種イベント  作品販売 など

  • 2018/10/11 13:00

    今の最新状況♪   えべっちゃんと大黒ちゃまが登場して 自慢げに自己紹介してるシーン(●´ω`●) 本当にこの絵本が楽しみすぎるw     絵本を出したいって気持ちも アニメ化するぞ って想いも 嘘は一切ない 純粋な気持ちで 全部絶対やりたい   まずは目の前のたっ...

  • 2018/10/05 08:56

    Instagram始めました(●´ω`●)   @camichamahappiii   このアカウントで挿絵を作品集のようにアップしていきますよ〜♪     ホッとする  心が落ち着く   あったかい気持ちになれる   そんなひと時を過ごしてもらえたらなと思っています╰(...

  • 2018/10/03 23:39

    この線描きに3時間(о´∀`о)   気がついたら頭の先から全身描き終えるまで あっという間に時間は過ぎたよ   みんなにも何かに夢中になって 気付いたらいつの間にか凄く時間が経ってるってことってない(*´ー`*)?   これ 『時間がない時間』て言うんだよ♪ 自分がリラック...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください