初めまして!!関西在住の大学生YouTuberのしょーごです!

 

私たち2人は関西を中心に活動していこうと思っております。しかし経済的に機材などを買う資金がないため活動できないという状況になっております。もちろんアルバイトで貯めてはおりますが、大学生という身ですので学業との両立が難しく、大変困っております。。!

何故私たちが関西でYouTube活動を行おうとしているのか。それは関西をもっと盛り上げたいためです。というのもテレビ、YouTubeを見ていると皆さんお分かりでしょうが、東京を拠点として行われているからです。もっと関西を盛り上げるためには若者が関西に行きたい!と思えるような動画をあげたいと思っております!
これまで私たちは神戸、大阪、京都を中心にエンターテイメントとして街中で靴磨きをしたりヒッチハイクで東京に行って関西特有のものを販売したりなどを行ってきました。是非関西を盛り上げるために皆さんのお力をお貸しください!!!
資金の使い道に関しましては、カメラやMacBook Pro、編集ソフトに使おうと思っております!
どうか底辺YouTubeを有名にさせてください!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください