ありそうでなかったモバイルバッテリーを搭載したシステム手帳です。 有線での充電はもちろん、Qiワイヤレス充電にも対応。あなたのビジネス・出張のお供にいかがでしょうか?

プロジェクト本文

 

「エネBOOK」は大容量モバイルバッテリーを搭載したスマート手帳です。 有線での充電はもちろん、Qiワイヤレス充電にも対応。 もう仕事中にスマホの充電切れを心配する必用はありません。

 

 

手帳の表紙部分がQiワイヤレス充電に対応しているので、iPhoneXやiPhone8 などのスマホも簡単に充電できます。 ポケットに入れれば充電しながら持ち運べます。
また、ポケットには通気口があり、熱がこもらない仕様になっています。

※装着しているスマホケースの素材や厚みによっては、うまくワイヤレス充電が出来ないこともあるのでご注意ください。

 

例えばタブレットを有線ケーブルで充電しながら、スマホをワイヤレスで 同時に充電といった事も可能です。

 

「エネBOOK」にはQiワイヤレスの他に複数の有線接続端子が付属しています。 LightningケーブルでIOS、microUSB Type-BでAndoroidに充電できます。
新規格のmicroUSB Type-C端子も付属しているので、最新のデバイスにも対応しています。

 

USB入力で簡単に本体バッテリーに充電できます。 バッテリー容量は8000mAでiPhone8を約2回充電可能です。

 

あると便利なUSBメモリー(8GB)が付属しています。

 

表紙裏にはカードや名刺を収納できる便利な内ポケット付き。

 

もちろん通常のシステム手帳としての機能も十分に備えています。 お好みのリフィルを装着すれば、自分オリジナルの使いやすい手帳になります。
※リフィルは付属しておりません。

 

 

カラーは、スーパーブラック、ナチュラルブラウン、ヘザーグレーの 3色をご用意しています。

 

 

 

 

・10/5    プロジェクトスタート

・10/31  プロジェクト終了

・12/下旬    商品出荷予定

 

Q1:スマホケースを付けた状態でもワイヤレスで充電できますか?
A1:ケースの素材や厚みによります。背面に装飾やスマホリング等があると充電器との間に隙間ができてしまうため、ワイヤレス充電が出来ない場合があります。

Q2:リフィルは付属しますか?
A2:付属しません。市販のA5サイズ6穴リング対応のリフィルがご利用いただけます。

Q3:製品保証はありますか?
A3:製品到着後、30日間をサポート期間として設定しております。万が一、充電できない、USBメモリーが使用できないなどの初期不良がございましたら、確認のうえ返金または交換をいたします。
なお、初期不良を除く使用上の破損、製品の分解や設定変更などがなされた場合は保証対象外となります。

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    お届け先住所の変更について

    2018/11/20 20:31

    この度は、エネBOOKプロジェクトを応援して頂き、誠にありがとうございます。本日エネBOOKの生産が完了し、海外工場から日本にある弊社提携倉庫へ輸送中です。通関等で問題なければ、来週中頃には倉庫へ到着予定です。到着次第、検品を開始し、ご注文頂いた順番に発送致します。お届け先の住所変更が必要な場...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください