『私は山が大好きだ!!』

山に登る楽しさそしてその魅力をもっと多くの人に知ってほしい!

その一歩として私TKはここに「キリマンジャロ」への挑戦を宣言します。

これまでも登山仲間といろんな山にチャレンジし体力づくりと練習をしてきましたが次の目標はキリマンジャロという大きな目標です。

私TK、そして登山仲間二人と2年以内にアフリカに旅たち山の魅力をyoutube(動画)や写真を通してたくさんの方に伝えていきたいと思っています。

キリマンジャロへの挑戦には多くの資金と装備が必要です。

その資金をご協力いただきたくクラウドファンディングを立ち上げました!

まだ山の魅力がわからない方にも必ず感動をお届けします。

私たちの挑戦の応援をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

☆登山仲間紹介

~TK~

 

初めましてTKです。
山の魅力をyoutubeや写真を通してお伝えできればと思います。
登山歴は10年以上です。

 

~N氏~

 

初めましてNです。
女性で登山好きはあまり見かけません。この挑戦を通してもっと多くの女性登山家を増やしたいです!
登山歴は1年です。

 

~M氏~

 

初めましてMです。
私は最近登山を始めたばかりですが山の楽しさと壮大さに心を動かされました。
この挑戦にももちろんついていきます!!
登山歴は3か月です。

☆なぜ挑戦しようと思ったのか?

わたしは小さいころから山登りに親に連れていかれ正直昔は山は好きではありませんでした。
“きつい” ”汚れる” ”しんどい”

こんな風に山を馬鹿にしていた私は今では
“楽しい“ “綺麗“  “もっとチャレンジした“

に大きく気持ちが変わりました。

こういう気持ちになってからは毎月いろんな山にチャレンジしています。

10年以上いろいろな山にチャレンジしてきましたが、この気持ちに気づくのに長い時間がかかりました。

私のように今山が嫌いな方がすぐに山を好きになるとは思えません。

だからこそこのキリマンジャロという大きな目標にチャレンジすることで私たちの感動を皆様にも画面を通してお伝えしたいと考えています。

このチャレンジが少しでも多くの方に伝わることでもっと多くの登山好きが増えればいいなと思います。

 

☆山のここが好き

やっぱり山の魅力は景色が一番です!!

同じ山でも山は季節によってその姿を変えます。

それに日本そして世界にも多くの山が存在しています。

難易度は初級から上級まで様々でだれでもすぐに登山を始めることができるのです。

そんなまるでRPGのゲームをやっているような山が私たちは大好きなのです。

☆最後に

私たちはこの挑戦を通して皆様にいろいろなことを伝えていく予定です。

大学生の私たちにはとても大きな目標かもしれません。

それでも、もっと山の魅了をたくさんの方に知ってもらうために最後まで諦めず頑張ります。

一生懸命頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

そしてこの挑戦で山に少しでも興味を持った方はぜひ登山をしてみてください!

あなたにいい登山ライフが訪れますように!!

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください