日本の書で英語の詩を書いています。これを世界に広めたいです!なんとか母の目が見えるうちに、親孝行も兼ねてニューヨークで個展をするチャンスをください。

プロジェクト本文

和の心、書を世界に広めたい。

英語のポエムを書いています。

若いころ、私の書を見たイギリス人が母国で個展をやってほしいと言われたこともあり、書で世界に羽ばたこうと思っていました。

現実は、私自身の結婚・出産もあり、書道教室の講師としての人生を歩んでいます。

子供3人とてんやわんやするのも楽しいのですが、私もいい年になり私の母も私以上にいい年になりました。しかも週3回人工透析が必要な体になってしまいました。

そして、その合併症で、目が見えなくなってきています。父も、母を1時間半以上離れた病院へ付き添い1日の大半をそこで過ごす日々を送っています。

最後にというわけではありませんが、まともに親孝行できてない私が今できることとして、私の夢でもあった、書と英語のコラボレーションを世界に広めたい。かつ母親の目が見えるうちにチャンスをください。

【リターン】

5,000円:ポストカード

20,000円:ポストカードサイズの原画

40,000円:好きな言葉をオーダーできます

100,000円:本作品を額装にてご提供します

 
 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください