世の中の悩みを抱える人を減らしたいという思いで、執筆いたしましたが、広告費が無いため、思うように売れません。この本を日本中の人々に届ける事で、自殺やイジメの不幸の数を減らせると自負しています。 どうかご協力をお願いいたします。

プロジェクト本文

◆自己紹介

著者名開発Masuoこと、木山祐輝です。

経歴等、詳細は以下のホームページにございます。

http://academicagent.jp

学問を主に取り扱った新型事業を立ち上げるための活動も行っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

日本中の人々に、私の知識を知っていただき、自殺やイジメ等防げる不幸をまずは、日本から無くします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

起業準備への時間と金銭の投資により、余裕が出来ません。

手をこまねいている間にも、防げる事故や誤ちを防ぎたいと思ったからです。

▼これまでの活動

・自費出版の自著本書籍販売業

▼資金の使い道

自費出版として継続し、『人生の指南書』の改訂版として新章の追加を行います。

新章タイトルは『ダイエットの公式  砂糖制限法』です。

また、本の広告費にも費やさせていただきます。

▼リターンについて

自費出版の本の実物二冊を贈呈いたします。

▼最後に

一冊あたりの売り上げの利益は少ないです。

本の売り上げで金持ちになろうといった発想もございません。

ただただ、日々生きる人々のお役に立ちたい、その一心で活動しております。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください