オリキャラ『HAGEOJIN』のグッズ化プロジェクト。今の時代『個性』が大事な時代になりました。インパクト抜群のおじさんキャラHAGEOJINの『ARINOMAMATシャツ』を通し沢山の人の輪を作り“個性の大切さ”に目を向けたい!!ありのままでいいんだ!という世の中にしたい!

プロジェクト本文

はじめまして。デザイナーのおのうえてつやと申します。
僕は福岡でフリーデザイナーとしてパンフレットデザインやキャラクターを使ったクリエイティブ活動、オーダーメイドペットグッズサイトを運営しております。

【オーダーメイドペットグッズ】人とペットの絆を結ぶ HPt(エイチピット)

これから語る僕の想いに共感して支援して下さる方に『パトロン』になっていただき、一目見たら忘れることのできない“HAGEOJIN”プロジェクトの夢を叶え、個性の大切さを伝えたいと思います!

 

HAGEOJINの登場で“個性が大事なんだという”

個性の大切をさ訴えたい!

 

HAGEOJINの個性を展開することで“個性”に目を向けたいと思いついたプロジェクトです。

今の世の中“個性”が大切になりました。

最近では日本でもLGBTで様々な意見が飛び交っていますが人それぞれ個性があります。

その個性を消してまで生きることはない。

個性を大事にし、ありのままで生きていく世の中でありたい。

そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました!

 

目標額 350,000円(マージン17%)
『ARINOMAMATシャツ』制作費(Tシャツ印刷代+HAGEOJINシールステッカー)
リターン発送代費用で使用します。

 

●HAGEOJIN 『ARINOMAMATシャツ』1枚

 +HAGEOJINシールステッカー1枚セット

※素材などの詳細はリターンをご覧ください。

 

最後まで見てくださり、ありがとうございます。
皆様と共にHAGEOJINを通し個性が大事な世の中を作っていきたいと願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

今後もキャップやiPhoneケースなど様々なグッズ展開を予定しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください