はじめまして。デザイナーのおのうえてつやと申します。
僕は福岡でフリーデザイナーとしてパンフレットデザインやキャラクターを使ったクリエイティブ活動、オーダーメイドペットグッズサイトを運営しております。

【オーダーメイドペットグッズ】人とペットの絆を結ぶ HPt(エイチピット)

これから語る僕の想いに共感して支援して下さる方に『パトロン』になっていただき、一目見たら忘れることのできない“HAGEOJIN”プロジェクトの夢を叶え、個性の大切さを伝えたいと思います!

 

HAGEOJINの登場で“個性が大事なんだという”

個性の大切をさ訴えたい!

 

HAGEOJINの個性を展開することで“個性”に目を向けたいと思いついたプロジェクトです。

今の世の中“個性”が大切になりました。

最近では日本でもLGBTで様々な意見が飛び交っていますが人それぞれ個性があります。

その個性を消してまで生きることはない。

個性を大事にし、ありのままで生きていく世の中でありたい。

そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました!

 

目標額 350,000円(マージン17%)
『ARINOMAMATシャツ』制作費(Tシャツ印刷代+HAGEOJINシールステッカー)
リターン発送代費用で使用します。

 

●HAGEOJIN 『ARINOMAMATシャツ』1枚

 +HAGEOJINシールステッカー1枚セット

※素材などの詳細はリターンをご覧ください。

 

最後まで見てくださり、ありがとうございます。
皆様と共にHAGEOJINを通し個性が大事な世の中を作っていきたいと願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

今後もキャップやiPhoneケースなど様々なグッズ展開を予定しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください