ララムーン商品は、世界中で認められ世界で900万人が愛用者です!子宮頸がんで母親を亡くされたウィナライトの会長さんが 、女性のために子宮頸がんなどの婦人病になりにくい、身体に優しい商品を作りたいという思いから 開発、製品化されたものです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

 

はじめまして。

日本であまり知られていないウィナライトジャパンで販売している、

ララムーン商品を推進活動をしている、Syu-ism と申します。

生理中での仕事中、こんな心配事はありませんか?

「どうしよう。。。(>人<;)臭うかな。」

「漏れてたらどうしよ。。。(>人<;)」

「交換しに行く時間がなくて仕事どころじゃ無い⁉︎」

これらの心配を全て解消出来るとしたら…。

皆さん!あるんですよ!

それが日本ではあまり知られていないウィナライトジャパン社の、

高級衛生品「ララムーン」です!

 

まず、「ララムーン」についてご説明させて頂きます!

まずこちらをご覧下さい。

 

 

 

<ララムーンシリーズとは>

 

2007年誕生以来、世界120カ国以上の女性に愛されております。

中国本社のウィナライトインターナショナルで販売を開始しました。

会社名:ウィナライトインターナショナル

代表取締役:チェンチキン

 

陳会長自身、母親の死(2001)が子宮癌で亡くなった事が生理用品と関係ある事を聞かされ、全世界の女性を守る事を決意し、2006年月朗国際を設立しました。

2006年はそれまでの17社を経営し、貢献活動が国に評価され世界優秀華人貢献賞(一人目はジャッキー・チェン)を受賞。それを報道で知った名もない開発者が、陳会長を説得してララムーンが誕生しました。

 

日本では、2016年2月21日中国本社「月朗国際」の顧問を務める

マイケル.チェン氏が社長に就任しました。

 

 

いつまでも若々しく美しく体の内側から外側から。

「基本に忠実に」

「根本を見つめ」

「原点に帰って」

商品の原料機能性・品質を研究。身体の「基本・根本・原点」に

内側と外側からアプローチし安心・安全をお届けすること。

 

ウィナライトジャパンは、

「世界の愛を育み」

人々が健康で綺麗でいること。

また、心の豊かさを提供しています。

特に製品の中でララム-ンシリ-ズの製品が、多くの女性から愛用されています。

ララム-ンと言う名前は響きが凄くいいですね。

 

ワンランク上の

「高級衛生ナプキン」なんです。

 

ララム-ンは従来の紙おむつと違い、徹底して使用素材にこだわった素晴らしい製品なのです。

 


より薄く、より軽く、装着している事を忘れてしまう様な使用感を実現した商品です。

 

 

 

ふんわり洗いたてのシーツのように柔らかく、

スッキリサラサラなので毎日使用する事が可能です。

 


ララム-ンシリ-ズの製品は、女性のデリケ-トゾ-ンを優しく包み込むお肌に優しい製品です。

 

現在では、ヨーロッパ、アメリカ、南米、東南アジアなど全世界80カ国以上で販売されています。

またインターナショナルオフィスも、シンガポールをはじめ、インドネシア、タイ、ベトナム、

香港、台湾、ロシア、アメリカなどにオフィスを次々と構え、短期間で急成長しています。

 このララムーンは日本の従来の製品とは違い衛生商品という方針が強く、製造にはパッケージにいたるまですべて無菌室で100%機械化で製造されています。

 

主な特徴として、

①モレ、ムレ、ズレ、カブレ、臭い、逆戻りなど女性の悩みを解消!!

②失禁・生理どちらでも使用可能!

③他社じゃ絶対に真似が出来ない、トルマリン配合センターテープの効果により抗菌・臭気除去。

↑↑↑

1番下のが、ララムーンです!

 

『ララムーン』は7枚構造で、全てコットン素材でできているので蒸れないんです!

 

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

まだまだあまり知られていないララムーン商品ですが、

その中でも特に日本でパンティーライナーを使用する習慣がありません。

パンティーライナーは、

 

下着が汚れない為に使用するのではなく体の冷えを防止するために使用する。

 

この事を理解している方は、日本ではおそらく少ないと思います。

しかしアメリカなどの世界中では、当たり前のように使用しているパンティライナー。

日本ではまだまだ認知度が少なく、パンティーライナーの愛用者が少ないのが現状なんです!

日本でも婦人病予防に繋がるパンティーライナーの必要性を、多くの方に知ってもらいたいです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

女性の皆さん!

いつも使っているサニタリー用品、100%満足してますか?

その中でも、パンティーライナーの必要性をご存知ですか?

男性の方は、

男だから関係ない…。と思ってませんか? 

愛する女性を守りたい!と思うのなら軽視できない話だと思います。

 

 言霊を大事にする日本人なら気づくと思いますが、

 

「子供のお宮」で「子宮」(お宮=神殿)

「参道」と「産道」は同じ発音。

 

それほど出産に関することは、神聖かつ重要なことで軽視できないんです。

 

 

 でも多くの女性は、

 

「自分は婦人病になんて縁がない」

 

「閉経してるから関係ない」

 

などと思っている方が多いのが現状です。

 

女性の一番大切な部分についての「正しい知識」を

日本人は家庭でも学校でも、正しく教育を受けていないから仕方がないんです。

 

【こんなに医学や科学が進んでいるのに、なぜ婦人病と言われているものは無くならないの?】

 


思った事ないですか?

 

根本的な理由は、体の冷えが原因だと言われています。

日本の多くの女性は、パンティライナーを使用する習慣がありません。

「使い方が分からない!」

と思う方が多く、大体の方はきっと

「下着が汚れないために当てる」

と思ってる方が多いと思います。

 

しかし欧米では、子供の頃から「当たり前に」

 

【冷えやバイ菌から体を守るために(生理期間以外)毎日当てましょう。】

 

と母親や学校で習うそうです。

 


デートで男性がベンチに自分のハンカチを敷いて相手の女性に座ってもらう。

という欧米でよく見かける事も、

スカートの汚れ防止と共に、大事な女性の体を冷えさせためでもあるのです!

 

これらの事をより多くの日本人に、身体の冷え予防から婦人病予防に繋がるパンティーライナーの必要性を、

広めていく活動をしたいと思います!

▼これまでの活動や資金の使い道

 

まだ活動開始してからあまり立っていないため、SMSや口コミ.ブログでの活動を行なってます。

しかし、日本でのパンティーライナーを使用する認知度が低いのが現状です。

日本では、まだまだあまり知られていない「ララムーン」。

今後はより多くの人に知ってもらう為の活動資金(癒しのフェスタ参加やセミナーなどの費用)として、使用させて頂きたいと思ってます。

▼リターンについて

*500円*

感謝の気持ちを込めて、お礼のポストカードをお送りさせて頂きます。

またご希望がある方には、「ララムーン商品」のサンプル品も一緒にお送りします。

私の想いに共感いただけた方からのご支援よろしくお願い致します。

 

*2000円*(2500円相当の商品)

とにかく応援したいです。と思っていただいた方。
感謝の気持ちは忘れません!心を込めて感謝のポストカードを送ります。

また、ご希望の方には「ララムーン商品(組み合わせ自由)」お好きな商品を3点お送りさせて頂きます。

私の想いに共感いただけた方からのご支援よろしくお願い致します。

 

*10000円*(19800円相当の商品)

感謝の気持ちは一生忘れません!心を込めてポストカードを送り致します。

また、ララムーン商品3ヶ月お得なパックをプレゼント!

私の想いに、共感いただけた方からのご支援よろしくお願い致します。

 

▼最後に

最後までご覧頂き有り難う御座います。

まだまだ日本で認知度が低い、ララムーン商品。特に婦人病予防にも繋がる、パンティーライナーの必要性理解してもらう為には皆さんの力が必要です。


「大切な人を守りたい!」

「自分の体は自分で守る!」

 

私たちはそう思いながら活動しています。

どうぞこのプロジェクトに力を貸してください。応援の程、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください