MILEY長澤が運営するオンラインサロン。固定概念にとらわれない発想で常に新しいことを生み出していくその考えの根源をみんなで共有し成長していける参加型オンラインサロンです。

プロジェクト本文

 

美容師の枠を超えていろんなことにチャレンジし

常に結果を出し続けるためにやってきたこと、

これからやっていく事の原案などをみなさんと共有できたらなと思います。

▼コンテンツ

・長澤圭佑の考え方の共有

・ライブ配信

・これからやる企画などの先出し

・メンバーさんへのアドバイス

・意見交換の場を作る

・なんか面白い事がしたい

入会条件・注意事項

リターンを選択し決済したのちに

決済完了画面をスクリーンショットしfacebookのメッセンジャーから長澤圭佑まで

DMをください。

https://www.facebook.com/keisuke.nagasawa.7

確認後にフェイスブックグループのURLをお送りいたします。


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

 

 

▼自己紹介

 

【長澤圭佑の経歴】

大阪の有名店で店長をし、その後姫路の個人店にて働く。

顧客0からSNSを駆使し3年で420万を売り上げる。

2017年11月にMILEY(マイリー)を姫路駅前にオープン。

オープンに合わせて作ったオリジナルヘアケアの制作費をクラウドファンディングにて資金調達。130万円の資金調達に成功。2度目のクラウドファンディングでは170万の資金調達に成功

計算されたオープン戦略とブランド戦略でオープンと同時に姫路NO1の知名度を誇るサロンに仕立て上げる戦略家。

経営面でも美容業界では新しいシェアサロンを運営し、安定した利益を出している。

2018年11月から業界でも新しい【サロン定額制料金】サブスクリプションを開始。

美容師向けオンラインサロン【Routine】を運営しサロンワーク以外の収益モデルを確立。

(会費4500円、現在会員数250名)

固定概念にとらわれない発想で常に新しいものを作り出す次世代経営者

2018年11月にBAR MILEYをオープン。

今後も幅広くマイリーブランドを広げていきます。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください