EU離脱を決断したイギリス。離脱が齎すモノとは。日本への影響は。

プロジェクト本文

▼このような形でご支援を頂けるのは誠に幸いであり、恐縮致します。

私は”写真家”を目指している者です。

趣味で写真を撮り始めて約1年余り、ようやくカメラの操作も板についてきました。

この度は唐突ながら、イギリス”英国”を撮りたいと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

彼らがEU(ヨーロッパ連合)を脱退すると決断したニュースは、まだ記憶に新しく、世界に衝撃を与えました。

その実現が来年2019年3月に迫っています。

また一つ大きな決断をしたイギリス。一体これから何が起ころうとしているのか。

その瞬間を写真に収めてみたいと考えます。

現地に住む友人・知人を訪ね、彼らの視点・観点から観えてくる様を、

ある種ドキュメンタルチックに映し出せればと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

幸いにも身近に英国人の友人が多く、彼らと接している中で浮かび上がってくる多くの疑問・不安・日本との関係性。

彼らの踏み出す新たな歴史の第一歩を、写真を撮る事で具現化・記録し、長きに渡って記憶に残されるのではと考えております。

▼これまでの活動

これまでまだプロジェクトと銘打てる活動実績は生憎御座いません。

今回のこちらが初めての試みとなります。

参考までになりますが、自身のポートフォリオ・Instagramのリンクを下記になっております。

http://www.shutterstock.com/g/Shinya+Yamauchi?rid=206545177

https://www.instagram.com/yamauchi.shin/

ご参考になれば幸いです。

▼資金の使い道

1:現地への渡航・滞在費。又、鉄道を使っての交通費

2:帰国後のリターン商品の製作・搬送費

期間はビザの関係上最大6か月間でございます。

▼リターンについて

つきましては、現地で撮影した作品を集めた写真集を製作し、

御支援者様に御送りさせて頂きます。

▼最後に

お一人でも多くの方の目に留まるような写真を撮ってまいりたいと考えます。

宜しく御願い致します。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください