▼はじめにご挨拶

LEDパレードと言う光る全身電飾で、世の中を明るくするパフォーマンスをやっている者です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

渋谷交差点でLEDスーツ10体ぐらいで、ディズニーの様な、パレードと、交流をやろうと思ってます。

中に入ってる、またはお手伝いの人は、ダンサー、漫才師、おネエタレント、女優、小説家、と様々みんなのこれからの宣伝にも役に立てばと思ってます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまで知り合って応援していただいた人達、そして、海外から来た外国人にハロウィーンだけですが笑顔になって貰うのが目的です。

 

▼これまでの活動

全国制覇を目標に、LEDスーツで練り歩く 海外にも進出!
映画『グラスホッパー』

フジテレビ『めざましテレビ』・『とくダネ』『agehaHalloween2015』優勝

渋谷ヒカリエ「SHIBUYA オトナハロウィン2015』準優勝

元々、10年ほど前からお客様の誕生日などを祝う為に、電飾などを身にまとって登場して、プレゼントを渡して喜んでもらうのが目的だったのですが、それだけでは、面白くないので、その人の出身地にLEDパレードが登場すると言うサプライズをやったところ、大変喜んでもらえたので、改造し改良しグレードアップ

これまでの、仮装大会優勝の賞金は、すべてLEDスーツにつぎ込んでおります。

▼資金の使い道

仮装大会で稼ぎたいのですが、いろんな大会にほぼ出演済なので

賞金を手に入れることができなくなりました。

LEDスーツは、これまで15着以上作ってきたのですが、それを何時間も点灯させる為には、強力なリチウムイオンバッテリーがどうしても必要で、1個16000円ほどします。

あればあるほどいいですが

また、乾電池も当日100個は必要です。

▼リターンについて

いま、LEDパレードのキャラクターのLINEスタンプを作っている最中で、そちらのプレゼントや、グッズをプレゼントしたいと思ってます。

 

▼最後に

Googleで、「とくダネ ハロウィーン LEDパレード」でどんな感じかわかります。

雨が降った場合は、屋外で屋根のある場所での撮影

そして、防水使用に作ったLEDスーツで当日は撮影する予定です。

  • 2018/10/17 14:11

    のこり日数もすくなくなってきました。 充電電池の充電も完了!! リチウムイオンバッテリーも4つ充電完了 マスクも2つは完成!! 営業先で、ビデオカメラを紛失したのは、痛手でしたが、保険適応で新しいビデオカメラを購入する予定です。   是非とも、LEDパレードの応援をよろしくおねがい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください