10月27日渋谷交差点で、LEDスーツを装着して、渋谷を明るく日本のハロウィーンの一番盛り上がる日を海外にアピールするアート活動をします。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

LEDパレードと言う光る全身電飾で、世の中を明るくするパフォーマンスをやっている者です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

渋谷交差点でLEDスーツ10体ぐらいで、ディズニーの様な、パレードと、交流をやろうと思ってます。

中に入ってる、またはお手伝いの人は、ダンサー、漫才師、おネエタレント、女優、小説家、と様々みんなのこれからの宣伝にも役に立てばと思ってます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまで知り合って応援していただいた人達、そして、海外から来た外国人にハロウィーンだけですが笑顔になって貰うのが目的です。

 

▼これまでの活動

全国制覇を目標に、LEDスーツで練り歩く 海外にも進出!
映画『グラスホッパー』

フジテレビ『めざましテレビ』・『とくダネ』『agehaHalloween2015』優勝

渋谷ヒカリエ「SHIBUYA オトナハロウィン2015』準優勝

元々、10年ほど前からお客様の誕生日などを祝う為に、電飾などを身にまとって登場して、プレゼントを渡して喜んでもらうのが目的だったのですが、それだけでは、面白くないので、その人の出身地にLEDパレードが登場すると言うサプライズをやったところ、大変喜んでもらえたので、改造し改良しグレードアップ

これまでの、仮装大会優勝の賞金は、すべてLEDスーツにつぎ込んでおります。

▼資金の使い道

仮装大会で稼ぎたいのですが、いろんな大会にほぼ出演済なので

賞金を手に入れることができなくなりました。

LEDスーツは、これまで15着以上作ってきたのですが、それを何時間も点灯させる為には、強力なリチウムイオンバッテリーがどうしても必要で、1個16000円ほどします。

あればあるほどいいですが

また、乾電池も当日100個は必要です。

▼リターンについて

いま、LEDパレードのキャラクターのLINEスタンプを作っている最中で、そちらのプレゼントや、グッズをプレゼントしたいと思ってます。

 

▼最後に

Googleで、「とくダネ ハロウィーン LEDパレード」でどんな感じかわかります。

雨が降った場合は、屋外で屋根のある場所での撮影

そして、防水使用に作ったLEDスーツで当日は撮影する予定です。

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    人数は10名、協力者は2人になりました。

    2018/10/17 14:11

    のこり日数もすくなくなってきました。 充電電池の充電も完了!! リチウムイオンバッテリーも4つ充電完了 マスクも2つは完成!! 営業先で、ビデオカメラを紛失したのは、痛手でしたが、保険適応で新しいビデオカメラを購入する予定です。   是非とも、LEDパレードの応援をよろしくおねがい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください