「屋台遊び放題、食べ放題」そんな子供の頃の夢を大人の財力で叶えるのが、屋台遊び放題イベント《 祭り博 》のコンセプト。2019年8月開催を目標に進めています!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

 

はじめまして!《 祭り博 》のページをご覧いただき、ありがとうございます。

私はイベント会社 スターリーナイトカンパニーの新入社員です。

この度、新人である私のイベント企画が社内会議で通り、新たにイベントを開催することになりました。

そこで、皆様のお力添えをいただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

まずはプロジェクトの内容をお読み頂けましたら幸いです。

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

 

このイベントで実現したいのは「遊び放題の夏祭り」です。

具体的なメリットは下記の3点


①チケット先払いにすることで会場内では財布を持たずに楽しめます!

②友達や恋人とお祭りに来た時、割り勘や予算の心配をしなくてOK!

③何回でも同じ屋台で繰り返し遊べます。

 

これらの条件を満たしたイベント《 祭り博 》を2019年8月に開催したいと考えています。

 
▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

みなさん、「お祭り」という言葉を聞いたらワクワクしませんか?

私は小さい頃からお祭りが大好きで、ちょうちんや屋台でキラキラした道を通ると心がワクワクします。

 


子どものとき家族で行ったお祭り、小学生のとき友達と唯一夜まで遊べたお祭り、

学生のときドキドキしながら恋人と手を繋いだお祭り、思い出すだけでもたくさんの思い出が浮かびます。

 


私がお祭りに行っていつも思うことがあります。

「もう一回金魚すくいしたいな〜」

「たこ焼きも食べたい、かき氷も、フランクフルトも!」

でも子どもの時だとお小遣いに限界がきます。

楽しいお祭りも、いつも少し我慢しないといけない時がありました。


この思いをした人は私だけではないと思います。

 


「食べたいもの、したいことを心ゆくまで思いっきり!!!」


そんな想いから今回のプロジェクトを考えました。

 


入場すると、屋台のご飯は食べ放題、遊び・ゲームはし放題。

お財布を出す手間や、お金のやりとりの心配をする必要はありません!

 

私はこのイベントを通して「我慢しないお祭り」を実現したいと考えています。

心ゆくまで思いっきりお祭りを堪能しに来てください!!

 

 

▼《 祭り博 》イベント概要

 

開催日 2019年8月10日(土)~ 12日(月・祝) 16:00~21:00

会場  大阪市内

主催・運営  スターリーナイトカンパニー

チケット制  1枚7,500円予定(先着順)

開催内容  会場内の屋台 食べ放題・遊び放題

      ステージからの演奏等を予定

 
▼資金の使い道

 

ご支援いただいた資金は《 祭り博 》に参加してくださる皆様にお楽しみいただくための「運営費」とさせて頂きます。予定より多くのご支援を頂けた場合、祭り博をより充実させる為の「屋台設営費」に順次あてさせていただきます。


ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 
▼リターンについて

 

リターンには祭り博オリジナルのグッズをご用意させていただきました!

下記のグッズを組み合わせてリターンを組んでおります。

詳しくは、リターンのページでご確認ください。皆さまからのご支援、心からお待ちしております!!


①お礼のメール・最新情報(随時)

②祭り博お礼ハガキ(トップ画像)

③祭り博クリアファイル

④祭り博缶バッチ

⑤祭り博うちわ

⑥祭り博タオル

⑦祭り博グラス

⑧祭り博提灯(ご希望の文字入り提灯1つを全日飾ります。終了後ご要望があれば提灯はプレゼントいたします。)

⑨屋台出店権利(祭り博に出店できます。食べ放題・遊び放題の屋台、配布や無料の宣伝の屋台等。※相談あり)

⑩支援者様オリジナル屋台製作運営(ご希望の屋台を製作、運営させていただきます。※相談あり)

 
▼最後に

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

少しでも《 祭り博 》を開催したいという思いが伝わっていればうれしいです。

まだまだ未熟ではありますが、楽しんで頂けるイベントをご提供するために尽力していきたいと考えております。

 

ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください