大阪のミナミにBARを開業させ、頂いた売上金の5パーセントを復興支援や世界の社会問題への支援金として使わせていただきます。そのための開業費を今回募集させていただきたく思います。皆さんは楽しんでいただくだけで社会貢献活動になるプロジェクトです!支援活動もHPやSNSを通じてご報告させていただきます。

プロジェクト本文

 
★ご挨拶★

いつもお蔭様です!そしてありがとうございます!

初めましてGXN(ジークスノベルティ)の淺田(あさだ)と申します。

大阪在住の30歳です。

現在は主に美容健康商材の販売事業と社会貢献活動を行っております。

今回は社会貢献事業の一環としまして、大阪にBARを開業させたいと考えております。

そこで皆様のお力添えを頂けると幸いです。

多数のプランをご用意させていただきました、是非ご支援のほどよろしくお願いいたします。

★プロジェクト内容★

大阪のミナミ(難波周辺)にBeauty & Health BARを開業します。

コンセプトは 【呑んで美しく!?楽しく健康に!?】

私共が扱っている美容健康商材であるUNITYの〖TRESOR(トレゾア)〗という健康ドリンク

を使用した名物カクテルを提供します。

未だかつてない、お酒なのに健康に,美しく,美味しく

市場では出回っていない貴重な商材です。もちろん通常のアルコールドリンクやソフトドリンクも提供します。

店舗にてご希望のお客様に販売も実施したします。

そして、ここが最も大きな目的なのですが、社会貢献事業の一環として運営させていただき、

年間の売上金の5%を社会貢献事業に充てさせいていただきます!

年間1000万円の売上であれば、50万円を社会貢献活動費として復興支援や社会問題の解決に使わせていただきます。

活動内容はHPやSNSで配信させていただきます。

★プロジェクトをやろうと思った理由★

日本も社会問題や被災などが続き大変な状況ですが、世界を見ても社会問題は山のようにあります。

自分には関係ないではなく、微力ではあるかもしれないが日本そして世界の人々の手助けができるはずだ!

というところからこのプロジェクトはスタートしました。

しかし、私個人が頑張っても限界があります。

そこで、どうすればみんなに無理なく協力してもらえるか、みんなが楽しいと思いながら支援できないか。

ならば、自分の夢でもあったBARを開業し、強みでもある美容健康商材を活かし、わいわい楽しんでいただくだけで、

知らぬ間に支援活動をしているという仕組みを考えました。

▼資金の使い道

・開業準備金として使わせていただきます。

 

★最後に★

世界には多くの恵まれない子供や街があります。

またどこかで戦争が起きています。

そして日本でも災害が多発し、多くの犠牲者が出ています。

私の友人も災害にあった方が何人もいます。

今、私は決して裕福な生活をしているわけではございません。

本当は支援活動をする余裕はないのかもしれません。

でも苦しい時だからこそ私は誰かの為に動きます。

もし、私の活動に賛同いただける方は、暖かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください