初の体重計を導入していいます。入浴直前に裸のまま計る体重計です。エリアでは、当社のみですので月に1回各関係者にバイタルをグラフと数字を表にまとめて送っています介護保険は、県の認可法人なり障害者は、市町村の認可になります。 主に香取市~山武市を中心に訪問入浴車で自宅(自分の部屋)で入浴を行ってます

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。
▼はじめまして訪問入浴会社をしています
▼みんなに当社の事を知ってもらいたくそして応援をしてくれませんか?
▼二年目でまだまだの会社です、ようやくケアー増えて来ていますもっと体重計良さ伝えたいそして寝たきりでも入浴できる良さ伝えたい訪問入浴をみんなに知ってもらいたく 応募しました
▼当社は、訪問入浴ですが昨年10月からは、計画相談障がい者支援事業所くれよんも初めました簡単言うとケアマネみたいなものです。障がい者の相談業務です。訪問入浴きぼうは利用者様の要望に合わせた入浴サービスを行っています。夏の時期は冷やしシャンプーを行いかなり評判が良く今年も行いました。当社は体重計を導入して入浴の前に裸のまま体重を測定し体重の増減により栄養が上手く取れていない方や糖尿病の方はインスリンの量が変わったり癌の利用者様などが体重の変化で治療方針などが変更になり余命が延びたり総合病院など大きな病院の医師などに好評です。あと当社はシャンプーやボディーソープなど無料で何種類か用意しており利用者様から大変喜ばれています。
▼ パンフレット作りや 会社のアピールや看板などをしたい と考えています会社がとれたけ知ってもうには、アピールと考えてます。今は、1日平均は3~4件訪問入浴をしていますが、1日5件を目指しているからです。▼リターンは 自社のオジナルタオル、ボールペン、お礼メール、手紙を考えてます。
▼まだまだの会社ですがみんなからの応援をよろしくお願いいたします。詳しく Google のホームページや Facebook の訪問入浴きぼうを見てください。実績は、2年目で、述べ53名の利用者が来ています。身体の不自由な方の訪問入浴の会社です。当社の支店は千葉県香取郡多古町染井183-1-102号室です。当社のGoogleとFacebookはすみませんが名前を検索して見て下さい。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください