ハンドリフレに興味を持ってくれた方が、目の前の人をハッピーに出来るように癒しの技術・思いやりを伝える為のキャンプを開催したい。

プロジェクト本文

 

「おてキャンプ」をうるま市で開催!!

 

「おてキャンプ」とは、日常的に手を使う為に疲れが溜まりがちな忙しい現代人の方にいつでも・どこでも・15分でハンドリフレクソロジーを提供する私たち「おてやすみ 」が、ハンドリフレに興味を持ってくれた一人一人が目の前の人にハッピーを伝える為の技術・思いやりを伝える3日間の「キャンプ」を開催することです。

今回のキャンプ開催日は11/19・20・21を予定しています。

 

 

 

 

開催場所は沖縄県うるま市、海中茶屋!!

ホームページ:https://kaichucyaya.owst.jp

アクセス:那覇空港より車で約1時間。海中道路沿い海の駅「あやはし館」内

 

店内の様子

 

 

 

 

東海岸を一望しながら、海鮮丼やもずく入りの沖縄そばなど美味しい食事を食べることが出来ます!!

おてやすみのスタッフも海鮮丼や沖縄そばを頂いてきました!

 

 

 

 

また、今回の「おてキャンプ」では夜にBBQを行う予定です!

夜の海中茶屋さんもライトアップされていてとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

「おてキャンプ」ってどんな事が学べるの??

★おてやすみ について

・おてやすみの魅力・マッサージの効果サイクルについて

★おてやすみ ベーシックコースの手技取得

★ツボや反射区について

★おてやすみ式コミュニケーション(基礎)

・おてやすみの「想い合い」・想いを形にする技術・十人十色のお相手に合わせるには?

★おてセラピーの効果

タッチングによる癒し効果「オキシトシン」

★おてやすみ式コミュニケーション(手相編)

★ハンドクリームの選び方

以上を学ぶ事ができる3日間のコースになっています。

 

今年の9/22・23・24日には東京でおてキャンプを開催しました!

 

 

参加者の方にはおてやすみの「想い合い」の考えが一番印象に残って頂いたようで

「信用・信頼を貯める「貯信」に通じるものがある」との言葉をいただきました。

 

 

 

 

主な活動

・イベント出展

・ハンドリフレ講習会開催

・ハンドクリーム製作

など

ハンドクリーム製作にもクラファンを通してたくさんの方にご支援いただきました。どのような想いで、ハンドクリーム製作・おてやすみ 活動を始めたのか書いてあるのでよろしかったらご覧ください。

おてやすみ オリジナルポカポカするハンドクリームを作りたい

http://camp-fire.jp/projects/view/72002 

 

リターンについて

 

『ハンドリフレクソロジー体験』 3,000

おてやすみ オリジナルのハンドクリームを使用したハンドリフレクソロジーを1回行います。

※場所は都内限定。

 

 

 

『11月19日おてキャンプin沖縄BBQ懇親会参加権』

おてやすみスタッフと一緒にBBQを楽しみながらハンドリフレも体験出来ます。

※BBQ会場の海中茶屋までの交通費はご本人様のご負担でお願い致します。

 

 

 

 

『おてキャンプ参加権』 200,000

11/19・20・21日の3日間、おてやすみオリジナルの手技・想い合いなどを学べるキャンプに参加出来ます。

宿泊費・食事代込み

キャンプ終了後、認定証をお渡しします。スケジュール表は支援者の方へ、別途連絡させていただきます。

※おてキャンプ会場の海中茶屋までの交通費はご本人様のご負担でお願い致します。

 

 

 

 

 

・Mori keitaroさん応援権 20,000

今回のおてキャンプに大学生のMoriさんが参加してくれる事になりました。

参加理由について尋ねると、大学受験の際、椅子と机から動かない体制が長く続く事が多く身体に不調が現れてしまったとの事。そんな時に親に勧められたマッサージ店で施術してもらうと驚くほどに身体と心の調子が良くなり、その時「マッサージ1つで人の身体と心のコンディションを変えてしまうのか」と印象に残ったそうです。

また、1人旅が得意でタイにいった際にも古代マッサージを受けて、「旅の疲れが取れびっくりした!」と。

そのような経験から、「人の身体を癒し、心を豊かにさせるマッサージが自分にも出来るようになりたい!」

と思い、参加を決意してくれました。

そんなMoriさんがおてキャンプに参加できるようにご支援よろしくお願いいたします。

初対面の方ともコミュニケーションが上手にとれて、ライフセービングのサークルに入っているMoriさん。キャンプでも人気者になれるかもしれませんね。

※このリターン金額にはMoriさんの交通費は含まれていません。

 

 

 

資金の使い道
プロジェクトに参加して頂いた方からお預かりした資金は、おてキャンプの開催費用と今後のおてやすみの活動資金に充てさせて頂きます。

 

 

最後に
私たちおてやすみは、いつでも・どこでもお客様の状況に合わせてハンドリフレクソロジーを行なっております。

一生懸命、頑張らせていただきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください