プロジェクト本文

「私には、残り51年と30日、9時間14分28秒しか時間がない。」

設定した期日までの残り時間をカウントダウン。命を感じる腕時計。
『ONE LIFE』の製品化にご協力ください。


10
■製品開発のきっかけ


「たった一度しかない人生、後悔のない人生を生きたい。」
誰もが思うことですが、実際にそれを日々意識し、行動できている人は少ないと思います。

しかし、時間とは命と同じように貴重なものであり、後からそれを後悔しても二度とやり直すことはできません。

もし自分に残された時間が明確に見え、一日一日確実にその時間が過ぎていっていることを感じれば、時間に対する意識、そして行動が変わるのではないでしょうか?

自分の人生を熱く生きる人、後悔のない人生を目指す人、今この瞬間を精一杯生きようとする人のために、この腕時計を開発しました。

■ブランド紹介


1_new

■製品コンセプト


2_new

■デザイン


3_new

■ラインナップ


4

■使用方法


5_new

■タイムマネジメントのツールとして


使い方は自分次第。 自分の人生として設定すれば、残りの時間を自分の命として感じることができます。

それ以外にも、
・自分の次の年齢までの日数をカウントダウン
・20代最後の日までの日数をカウントダウン
・自分が決めた達成期限までの日数をカウントダウン

など、自分にとっての重要な日や目標期日を設定すれば、それに対し自分は今何をしなければいけないかが、より明確となります。

重要なことは、残された時間を意識することにより、今この瞬間の時間の価値を再認識することです。
腕時計として常にその時間が見えていれば、時間に対する意識と行動がきっと変わるはずです。

■仕様一覧


6_new

■製品化に向け、ご支援をお願いいたします。


この製品は必ずその人の意識や生き方に影響を与える力があり、人生を良くするきっかけになると信じ、開発を進めてきました。
その機能だけでなく、腕時計としてのデザインや材質にもこだわり、製品の構想から約1年という時間がかかりましたが、最終的に出来上がったサンプルは、私が思い描いた最高の製品に仕上がったと自信を持って言えます。

このCAMPFIREで資金を募った後は、その資金をもとに実際に量産を行い、その後店頭やインターネットショップで販売していきたいと考えています。
ぜひ、製品の実現化に向け、ご支援をいただけますよう心からお願いを申し上げます。

■リターンについて


※製品の予定販売価格は23,000円(税抜)です。
※3,000円以上のご支援をいただく方は、ご支援時にご希望の色をご記入ください。
※3,000円以上のご支援をいただいた方は、製品webサイトに「Special Thanks」としてお名前を掲載いたします。またご希望があればお名前にFacebook等のURLをリンクさせますので、ご希望の方はご支援時にその旨をお書きください。
※CAMPFIRE限定のオリジナルキーリング(3,000円以上のリターン対象)のイメージは以下の通りです。(リングなどのパーツは写真とは異なることがありますので、ご了承ください。)
9

※CAMPFIRE限定カラー(50,000円以上のリターン対象)は、以下の4色となります。
7

※製品は男女兼用ですが、女性の方は腕周りのサイズをご確認ください。
※製品のお届けは、2014年9月頃を予定しております。進捗状況などはwebサイトにて随時ご連絡をさせていただきます。
※CAMPFIREでご支援いただいた方への製品発送は原則日本国内のみとさせていただきます。ご質問、ご不明点がある方はメッセージにてご連絡ください。

■最後に


人生における1番の失敗とは何でしょうか。
私は失敗したことではなく、やらなかったことだと思います。

死ぬ間際になって振り返ると、今の悩みや不安なんてきっとちっぽけなことで、それよりも自分の望む人生にチャレンジしなかったこと、やらなかったことをきっと後悔すると思います。
あなたは今、本当に自分が望む人生を生きているでしょうか。

「とは言っても現実が・・・」と言っている間に、人生はあっという間に過ぎていってしまいます。
あなたがあの時やっとけばよかったと気づくのは、1年後でしょうか、5年後でしょうか、それとも手遅れになってからでしょうか。
人生は待ってくれません。挑戦できるチャンスはたった1度しかありません。

今、この人生に挑戦しなくて、いつ挑戦するのでしょうか?
たった1度しかない人生、自分が望む人生よりも大事なことがあるでしょうか?

人生はただこなすためじゃない、試すためにあります。
このカウントダウンウォッチによって時間には限りがあるということを意識し、後悔のない素晴らしい人生になることを願っています。

  • 2014/08/29 00:27

    量産をスタートして約1ヶ月半、いよいよ生産も大詰めです! ただ今、量産品のチェックをするため、工場へ来ております。 (写真は工場と打ち合わせの図です。) 購入していただいた方に素晴らしい製品を届けるため、 厳しく検品してきます!! お届けまで、もうしばらくお待ちください(...

  • 2014/06/24 12:27

    CAMPFIREでご支援いただいた方を、Special ThanksとしてONE LIFE公式サイトに掲載いたしました! 改めて、ご支援いただいた方はありがとうございました(^^) http://www.onelife-cre.com/about-1/special-thanks ...

  • 2014/06/20 03:14

    本当にたくさんの方のご協力のおかげで、 最終的には、 59名もの方からご支援をいただき、 1,360,500円という資金を集めることができました。 ご支援いただいた方は本当にありがとうございました。 すべて量産するための資金として活用させていただきます。 今後のスケ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください