▼はじめにご挨拶

数あるプロジェクトの中からご観覧頂き、ありがとうございます。

 

今回2019年1月に新しくオープンします脱毛サロンの魅力を、簡潔ではありますがお伝え出来たらと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

・エステ脱毛は毛が抜けない

という認識の方が多いと思います。

実際に何年も通っているけど、なかなか薄くならない方も多くお見受けします。

 

理由としては

肌トラブルを避けるために機械の出力を低く設定しているサロン様が多い

予約が取りづらく、毛周期とは違う時期での脱毛を行なっている

といったことが考えられます。

 

特に男性の場合は女性よりも毛が太く強い為、なかなか毛が無くなりにくく、費用ばかりかかってしまうという方もいらっしゃったと思います。

 

 

そこで今回私が新しく脱毛サロンをオープンするにあたって、数ある機械の中から様々な製品を試した結果、より効果を実感したものの導入をすることに致しました。

 

 

従来の光美容機は肌のより奥まで光を届かせる設計になっており、負担を感じていた方もいらっしゃると思います。

肌にダメージを与えない照射光での除毛・脱毛が可能!!

 

より安全、スピーディー、低価格に

 

個人店ならではの、一人ひとりのお肌に合わせた機械の調整をし、脱毛・除毛の施術を丁寧に行なうことが可能です。

 
▼資金の使い道

最新脱毛機の導入資金、お店の開業資金にあてさせて頂きます。

▼リターンについて

最新脱毛機を特別価格にてご提供させて頂きます。

 

・メンズヒゲ脱毛1回
(鼻下、口周り、顎、顎下、頬、もみあげ、首)

5000円

 

・うなじ脱毛5回

10000円

 

・メンズヒゲ脱毛5回
(鼻下、口周り、顎、顎下、頬、もみあげ、首)

30000円

 

・メンズヒゲ脱毛なくなるまで通い放題
(鼻下、口周り、顎、顎下、頬、もみあげ、首)

100000円

 

・レディース脱毛20%OFF永久会員権

30000円

 

・メンズ脱毛20%OFF永久会員権

100000円

▼最後に

 

最後までご観覧頂きありがとうこざいました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください