ロサンゼルスからニューヨーク寄り道 往復の旅。大自然、文化、音楽、料理などの楽しさを動画のライブや写真などでリポートします。アメリカからの動画配信・絵葉書送ります!ロサンゼルス/ニューヨーク/マイアミ/グランドキャニオン/セドナ/メンフィス/ナッシュビル/モニュメントバレー/サンタフェ

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、しんしん8(ShinShin8)です。

突然ですが、30年後の日本の人口は、2016年統計局の予想では、約9700万人。3000万人が居なることをご存知でしょうか?

 

周りを見ると、夢を描けず、疲れきった若者たち。将来不安で子供を産めない夫婦。ご老人に席を譲れなくなってしまった私たち。他人の子供を叱れない私たち。

今の社会は、私たちが作ったのだと思います。

だから、私はこれからの生涯、夢を実現した「カッコイイ大人」を1人でも多く作っていこうと決断したのです。私の第一歩が「35歳 アメリカ大陸への旅 レンタカー30日間」になります。旅動画配信し、その収益の一部を次の夢に託します。夢を事業化し、そして次の夢にまた託す。夢のバトンを回すのです。次は、貴方の横を向いたら笑顔がある日本作りを一緒に実現していきたいと思っています。

みんなで作る『オトナ夢実現プロジェクトチーム』の発足です。

▼このファンクラブで実現したいこと

お金の流れをみんなで循環する仕組みを作ること。応援して頂いた方の夢が私の夢になります。ファンクラブ全員が主人公です。夢の実現で得た資金を、次の夢に託す。その資金がみんなの夢を叶えていく、カッコイイ大人夢プロジェクトです。

▼ファンクラブをやろうと思った理由

応援して下さった方は、今まで多く居ました。夢も語り合いました。だからこそ、変なところにお金の流れて行く前に、みんなの夢を叶えるためのお金の流れが出来る良い循環システムを作るためです。

▼これからの活動

1ヶ月後、10月11日〜11月11日までの30日間レンタカーで、アメリカ大陸の旅に人生初めてチャレンジします!

※半月前に決断し、最低資金30万は必要なので、今仕事の合間をぬってバイトしまくりです。

▼資金の使い道

最低30万かかります。野宿もする予定。

旅費:飛行機・レンタカー30日分、ガソリン代、宿泊代、カメラ器材、防寒具、お土産、今後の活動資金へ

▼リターンについて

アメリカから絵葉書送ります。旅の動画を動画サイトへ配信しますので、ご招待致します。美しい大自然の写真もお送りします。動画配信のエンドロールにスポンサー名を記載させて頂きます。

▼最後に

 いつも応援して下さる方々に感謝しております。応援が私の力になりここまで来れました。必ず夢を実現していき続け、バトンを渡し、未来を作り続けます。一緒に紡いでいきましょう。長文になりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください