室蘭工場夜景といえばJXTGエネルギー室蘭製造所。今年度いっぱいで石油製品、石油化学製品の生産を停止するという発表がなされました。これまでお世話になったJXTGエネルギー室蘭製造所の従業員230名の方へ記念カレンダーを贈りたいと思っております。賛同される方、ぜひともご支援ご協力をお願いいたします!

プロジェクト本文

こんにちは、こちらは「室蘭工場夜景+α展」実行委員会の森と申します。
当会では「JXTGエネルギー室蘭製造所メモリアル」と題してJXTGエネルギー室蘭製造所さんの工場夜景写真を使用して2019年カレンダーを作成いたします。

(写真は製作途中の見本です)

 

このプロジェクトでは、これまでキラキラな室蘭工場夜景の主役として輝き続けてきたJXTGエネルギー室蘭製造所さんへ感謝の意を込めて記念カレンダーを贈らせていただきます。
現在従業員の方は230名ということでプロジェクトが達成できた場合230冊、プロジェクト達成(目標金額の達成)ができなくても、リターンを確保し、集まった支援金額に応じた数のカレンダーを贈ります。

2019年カレンダーはJXTGエネルギー室蘭製造所の美しき工場夜景を集めたメモリアルカレンダーとして作成いたしました。来年度以降その工場夜景がみられるかどうかはわかりません。

 

製造所の閉鎖に伴い約200名の従業員の配置転換が報道されております。ぜひこの記念カレンダーを全従業員へ贈りたいと思っておりますので皆様のご支援をいただければとおもいます。

 

このカレンダーはA4サイズで見開きA3サイズのカレンダーとなります。
カレンダー部分には写真を6枚使用し、そのほか裏表に1枚ずつ、さらにA3スペースに5枚、計13枚を使用しており、すべて当じっこういいんかいで撮影、そのうち6枚は今回のために空撮して撮り下ろしました。


230名の従業員の方に贈るためには私だけの力では限界があります。
今回のプロジェクトを成功させるためぜひともみなさまからのご支援をいただければと思います!

どうぞご支援、ご協力をお願いいたします。


「室蘭工場夜景+α展」じっこういいんかい
 森 大輔

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください