▼はじめにご挨拶

はじめまして 総合 掲示版 日本会議室の管理人です。掲示版復活しました。

これがその掲示版です。 訪問お願いします。

総合掲示板 日本会議室

 そして日常のなんでもいいですから、あったことを書いてもらえるとうれしいです。


またテスト版ですが、画像もアップ可能です。

今回はJPEGだけ可能です。

画像アップローダー インスタントPIC(テスト版)

https://pic.amatukami.net/
INSTANTPIC(テスト版)

  

更に動画のアップも可能です。

但し1M以下です。

動画アップローダー YouMoive(テスト版)

https://movie.amatukami.net/
YouMoive(テスト版) 


またアンケート自動作成所ではアンケートが簡単に製作できます。

https://survey.amatukami.net/

アンケート 自動作成所(テスト版)

その他盛りだくさんの機能を追加予定です。


またコアなファン用の会議室版メーリングリスト

そして会議室版メールマガジン

共に配信開始。登録受付中です。ご利用ください。


また巨大掲示版にここのスレッドも立てました。

ご気軽にご利用ください。

投資一般 クラウドファンディング

その他いろいろなカテゴリがあるので、広告を利用しない人もご気軽に投稿してください。

利用者は少しづつ増えています。初めはGOOGLE検索にも引っかかりませんでした。

今はGoogleにも引っかかり始めました。

昔と少し違う名前で出ています。昔の名前は荒らしに悪用されたので出さないようにしています。

▼リターンについて

リターンの期間を変更します。

3ヶ月のものを半年(6ヶ月)にします。

また半年のものを1年に変更します。


3000円で掲示版の広告欄に文字リンクを貼ります。

リンク先は違法でないものをお願いします。

期間は1年です。1月250円の広告料です。

リンクを貼りたいカテゴリを示してメールください。

その時にURLと貴社名もしくはユーザー名を貼り付けておいてください。

URLは100字以下でお願いします。

貴社名もしくはユーザーは20文字以下でお願いします。

開始時期は募集期間終了後の入金確認後になります。

 

また5000円でバーナー付き広告(期間は1年)も考えています。

バーナーの画像(120ピクセルx350ピクセル)はお客様の方でご用意ください。

またこちら側が用意することもできます。但し手直しの注文は受け付けません。

▼このプロジェクトで実現したいこと

いろいろな事に挑戦し直そうと思います。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

YAHOOの掲示版textreamの閉鎖により追い出される利用者のために新しい掲示版を作ろうと考えたからです。

またこれを機会にいろいろなサービスを提供していく予定です。

また現在の大きな掲示版は大手に対しての忖度がひどいケースが多いですので、その部分も改善していくつもりです。

▼これまでの活動
今回は簡略です。

ただ、これまでとは異なり活動をオープンにしていきたいと思います。

アンドロイドアプリのゲームリリース

自作3Dモデリングのゲームです。

相手が自動(AI)で攻撃してくるので初めはすぐにゲームオーバーになります。

後ろから攻撃してきますので油断するとすぐに負けます。

勇者の伝説 黎明期のファンタジー

オンラインゲームです。二人で遊べます。一人では無理です。

簡易 対戦ゲーム 二人用  オンラインゲーム push it

 

アンドロイドアプリのツールリリース

中古スマホが監視カメラになります。

自動監視カメラ簡易システム

 

VR 360° パノラマ動画 360度 テスト版

マウスで動画が動かせます。

動画内にマウスを入れてコントロールしてください。


クリスマス動画です。

YOUTUBERの間違えた解釈のクリスマス動画を指摘して訂正しています。

サンタはサタンではなくて

聖者ニコラオスことSaint NicolasがSanta Clausなっただけです。

つまりサンタはセント(セイント)が元々の意味です。

セントニコラウスがオランダでシンタクラースになりアメリカへの移民がアメリカでサンタクロースとして伝えて、その流れの中でファンタスシックな要素が伝わり現代のサンタクロースの原型へと変化しました。


 

聖徳太子の謎解き明かします。隋書倭国伝 実在説が正しいです。

どうもここら辺の歴史はGHQ版の歴史解釈を信じる人が多くて困りますね。

 

昔一時期だけ原発爆発防止の主張をしていました。

京都大学の小出氏ほどではないですが、一時期だけ非常用電源を高台に置くように主張しました。 20年くらい前の話です。その主張は当時のいろいろな人の話を見聞しての私の判断です。でも当時の人は私を馬鹿にしてました。地方も中央の人もです。

特にマスコミの攻撃は酷かったです。それの影響もあり、、、、、

それから原発は爆発しました。

 

結局は事故を止めることはできませんでした。

私が事故防止に費やした時間は無駄になりました。

 

活動資金があれば日本を飛び回り事故を止めれたかもしれないとか今は思っています。

 

あの時は官僚も政治家も尊大でなかなか本当のことを話してくれませんでした。非常用電源を高台においたのですか?と聞いても言葉を濁すとか、そんな感じでした。当時の自分はさすがにこれだけ言ったのだから高台においたのだろうと勝手に勘違いしていました。

注意 私は反原発と言うわけではありません。安全性を十分に考慮して原発を運転しろと主張しているのです。

なんせ当時はマスコミは東電から多額の宣伝費をもらい一般人の主張する原発事故対策をやらないようにあちらこちらで喧伝していましたから。それで結局は非常用電源が高台に設置される事はありませんでした。今でも彼らはあらぬ人の悪口を言います。今も昔も彼らは嘘つきだと思います。

本当はその悪口を言うための資金で非常用電源が高台に設置することが可能だったのです。

 

さらに私は本当はいろいろな事を一応していたのですが、今は忘れ去られています。

 

今は原発爆発の現状と世論の酷さを鑑みまた掲示版を再発させようと考えました。

なんせまた同じような過失を違ういろいろな分野で政府の一部の人はやろうとしていますから。

今度は彼らの過ちを止めたいです。

 

興味がある人は掲示版を覗いてください。

少しづつ意見を付け加えていきます。

▼資金の使い道

前回は大失敗しましたので

今回は控えめにしていきたいと思います。

---------------------------------------------------------------

すでに開発費などで資金を先行投資しています。

現在の所は大赤字です。

20万円までは先行投資代金に当てます。

内訳はPCやサーバーの諸経費や人件費等です。

---------------------------------------------------------------

30万円以上

instantPIC(仮名)https://pic.amatukami.net/


画像専用のサーバーを運営していきます。

中身はインスタグラムみたいなものです。

それにメリカリのような売ります買いますも付け加えます。

但し20万円で利用できるサーバーですので容量などには当然制限があります。

当然、これだけの金額でインスタグラムやメリカリのような大人数が利用できるサービスは提供できません。

サービス規模(一人投稿10M X 1万人 X 2年) 100Gバイト からを考えています。

サービス規模は大きくしようと考えています。

---------------------------------------------------------------

50万円以上

YOUMOVIE(仮名)https://movie.amatukami.net/

動画共有サイトを運営します。

サービス規模(一人投稿20M X 1万人 X 2年) 200Gバイト からを考えています。

---------------------------------------------------------------

instantPIC(仮名)もYOUMOVIE(仮名)も雛形プログラムは用意してあります。

ただ資金上の問題のために公開できません。

---------------------------------------------------------------

それ以上になると上記のシステムを拡張していき何万、何十万人が利用できるサービスに拡張していきます。

支援金額によりシステムをどんどん違うものに変更していきます。

 

▼最後に

 

よろしくお願いします。

掲示版は違法な行為や迷惑行為でない限り、投稿は自由です。

管理人が一々細かい事を言わないのがこの掲示版の特徴です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください