▽はじめに

みなさまこんにちは、ボウタイ専門店 mizuki です。

2019年2月下旬頃、蝶ネクタイの専門店オープンを目指し、この場をお借りします。

ボウタイ専門店 mizuki は、

ユニセックスデザインで、一人一人が持つ自分の個性を大切にして、

自分だけの蝶ネクタイを見つけることができるお店になります。


(仮の生地で試作段階です。)

 

▽プロジェクトをやろうと思った理由

日本で蝶ネクタイをしている方はあまりおらず、ほとんどがダービータイ(よく見かけるタイプ)ですよね。

海外ではもっと主流で、フォーマルな場等で着用されることも多いんです。

しかしその蝶ネクタイが、日本ではあまり売られてない!専門店も極々僅かなのです。

蝶ネクタイが好きな人たちや、蝶ネクタイにチャレンジしてみたい人たちは沢山いる!

それなのに、専門店が少ないのでは選択肢がありません。

"一人一人が自分に合った蝶ネクタイを見つける"

"コレクションしたくなるような、他にはない個性的で新鮮なデザイン"

"思い出を詰め込んで、歳を重ねてもずっと使い続けることができるもの"

"物作りの道を歩むのなら、長く長く大切にできる品質を目指したい"

"日本でファンの方を増やし、海外へも挑戦していきたい"

そんな想いから、蝶ネクタイ専門店をオープンする事に決めました。


(仮の生地で試作段階です。)

 

▽このプロジェクトで実現したいこと

2019年2月下旬頃のオープンを目指します。

溜め込んだデザインを製品化し、男女問わず多くの方々に

"ボウタイ専門店 mizuki"の蝶ネクタイを身に付けていただきたい。

きっと

蝶ネクタイを見かける頻度がグッと上がるはずです。

 

▽資金の使い道

ご支援いただけましたら、工房や蝶ネクタイの材料費にさせていただきます。(シルクや人工皮革、印刷代等)

地球環境の問題から革は使用せず、全商品をアニマルフリーにしますが、

上質な人工皮革で革に引けを取らない丈夫なものを目指します。

また、同じ地球の生き物として動物を大切に思っておりますので、

オープン後は売り上げの一部を使用し、動物保護活動も積極的に行いたいと考えております。

 

▽リターンについて

多くの方と交流させていただきたいと思い、500円リターンをご用意しております。

ツイッターやインスタグラムは、始めたばかりでフォロワーがおりませんが、

みなさまをフォローし、フォローしていただき、一年後には1000人を目指します。

(本当は1万人と言いたい・・・!)

クーポンはネット販売での割引です。(有効期限は2月下旬頃から1年間)

ショップページが完成しましたら、メールで URLとクーポンコードをお送り致します。

商品の価格は¥6000〜¥20000を予定しています。

 

▽さいごに

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

ボウタイ専門店 mizuki は今、まっさらな状態です。

ここから、みなさまと一緒に大きなブランドにしていき、

長いお付き合いをしていただければと思います。

ありがとうございました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください