▼はじめにご挨拶

ブツブツイライラな人生ではなくニコニコワクワクな人生を過ごしたいのになぜかうまくいかない。いろんな本を読んでみたりセミナーに参加してみてもどうもうまくいかない・・・

それは大半の本やセミナーがやり方ばかりを教えてくれるからです。やり方の前に、在り方が大切。その在り方について楽しくトークショー形式でお伝えしていきます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ひとりでも多くのニコニコワクワクな人生を送れる人へのきっかけを作れたら私たちは最幸です♡

▼これまでの活動

●魔女(玲亜姐さん)は抑圧した感情を徹底的に解放して潜在能力のポテンシャルを効果的に引き上げるメンタルアドバイザーとして活躍。4年間で1,000人以上のカウンセリングを手掛けており、地元熊本でも100名以上の受講生の実績を持つ。火の国の美魔女。

■カボチャ(いいぞっ)はsubsixty360°代表。360°その目に映るすべてがHAPPY!

心も身体もありたい姿に、なりたい自分になりたい。「個人」「家庭」「会社」というトータルな領域で自己実現を目指すサポートをしています。Mind and Body Coordinatorとして活動しています。

▼リターンについて

➀【講演会入場チケット】

②【入場チケット+その後のお茶会参加権】

③【全ノーカット動画配信での視聴権利】

▼最後に

決してお笑いライブではないのですが、お笑いライブを見に行くような感覚で是非いらしてください。楽しいトークの中にあなたのニコニコワクワク人生を後押しするヒントが必ずあります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください