はじめまして!大阪京町堀で天国という立ち飲みホルモン屋しております!

天国のコンセプトは新鮮なホルモンを確かな技術で磨き上げお客様にはリーズナブルな価格で味わっていただきたい。

そして、季節のフルーツを使った生搾りサワーとのマリアージュを楽しんでもらい店内はディスコをイメージした怪しげな雰囲気の中、日常を忘れてまさに天国にいてるような極楽な時間を過ごして頂きたいと思ってます!

 
▶︎その日の【肉】を見て包丁の入れ方を変える。

随時、15種類ほどの新鮮なホルモンを取り揃えそのモノを見て毎日包丁の入れ方を変え、ベストの状態でホルモンをお出しすることを心がけてます。

本来の焼肉屋さんだとどんなにいいお肉が出たとしても一番美味しい状態で焼かれてなかったりするのです!

天国は焼いた小皿で提供することで焼き加減の難しいホルモンを完璧な状態でお出しすることができるのです。

 
▶︎季節のフルーツを使った生搾りチューハイ!

その場でハンドジューサーで絞るのでそのまま果実を食べているようなチューハイです。

中でも一番人気は、【生搾りレモンチューハイ】

果汁のフレッシュさ、そして皮から出るレモンのオイルがそのまま入るので風味、味ともに抜群です!

 
▶︎楽しい体験をして帰ってもらいたい

天国は【新鮮ホルモン】と【生搾りチューハイ】

美味しく頂いてもらうだけではないんです!

【楽しさ】を持って帰って欲しい!

天国の内装はディスコやナイトクラブのようなイメージで、怪しげにネオンが輝きます。

店内ではディスコミュージックが流れ、立ち飲みの性質上、自然とリズムに乗ってしまいます。

 

【新鮮なホルモン】と【生搾りチューハイ】と【ディスコ】のお店『天国』

その大阪駅ビル店となる『天国Z』

美味しい体験、楽しい体験を是非堪能して下さい!

全く新しい、ホルモンの立ち飲み!

 
▶︎具体的にどんなことができるのか?

『天国Z』体験3300円飲み放題券をリターンにてご用意しております。

ホルモン5種類とおばんざい3種類、そして飲み放題付きです。

他には体験会+『天国Z』特製Tシャツ付きプランなど。

そしてお店を1日貸し切って、気の合う仲間たちとホルモンを味わい尽くして頂くプランなどがございます!

 

是非この機会に『天国Z』がたどり着いた

ホルモンエンターテイメントをお楽しみください!


ただいま営業中の1店舗目は

「天国」

大阪府大阪市西区京町堀1-6-23 

西京町堀ビル 1F

070-1815-1551

是非お立ち寄りくださいませ〜

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください