私の夢は「表現者になること」です。 日々の感じたことを書いたり、詩を書いたりしています。夢を叶える第1歩として、詩集を出版して読んだ人の心を癒したり元気を与えることができたらいいなと思っています。

プロジェクト本文

▼自己紹介

はじめまして。ちま子です。

いま21歳の私には「表現者になりたい」という昔からの夢があります。

話すことは苦手だけれど、歌を歌ったりす文章を書いたりと表現することが昔から好きでした。

現在はTwitterとInstagramで活動をしていて、詩を書いたりnoteというサイトで自分のエッセイや感じたことを記事にして載せています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

私の「表現者になる!」という夢の第1歩として、詩集の自費出版を考えています。

読む人の心を癒せたり元気を与えることができるような作品を作りたいと思っています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今年で5年くらいTwitterをやっていて、たくさんの人と繋がることができました。自分と同じような趣味や表現することが好きな人たちのTwitterを見て、「私も人に元気や癒しを与えることのできる存在をになりたい。もっと表現したい!」と強く思いました。

 

▼資金の使い道

詩集の制作費に使いたいと思っています。

 

▼リターンについて

詩集1冊+お手紙を送料無料でお送りします。

 

▼最後に

話すことが苦手な唯一の表現方法が「書くこと」でした。文章で自分の気持ちを伝えたり、書くことで共感してもらえたり、たくさんの人と出会えたりと嬉しいことがたくさんあります。

1人でもいいから心に届いたらいいなと思って日々、創作をしています。

もっと自分の活動の幅を広げるためにも夢を叶えたいと思っています。

皆さんの力が必要です。

どうか応援よろしくお願いします。

☆少しでも気になったという方はTwitter、Instagramにも遊びに来てくれたら嬉しいです。

こちらから↓↓↓

Twitter

Instagram

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください