初めまして、印彩家・華凛karinと申します、ファンの方々に後押しして頂き、勇気を出して応募しています。

作家活動の切っ掛けは、難病の母に私の作った作品をプレゼントすると、曇った顔が晴れて行くのを見られた経験からでした。

皆様の人生を励ましたいと言う思いが湧き起こりました。

仕事場の拡大と共に、発信力強化、活動範囲が広がる事を願っています。

昔、インドの小さな小学校へ、ボランティアに行った時、貧しい乍も、色彩を大切にしている生活に感動させられました。

人の心の内側にも色が在り、瞳に映る景色を宿していると思えてしまいました。

*色彩が人の気持ちに変化を与える。

*色彩が人の心の内側にも変化を与える。

*色彩で人の心を励ます事が出来る。

*色彩に魅了される人がいる。

色彩の輪を少しでも広げられる事を願っています。



 ・イベント参加風景

 ・個展風景

オーダーを中心に、通信販売、印彩教室開催、様々なイベントに参加しています。

ワクワクをお届け出来る作品作りを、心掛けています。


                 *作品紹介*

 *おみくじ招き猫 (愛称・もも)

中が空洞に成る様に、石粉粘土で成形し、数日、乾燥。

シルクに和紙の裏打ちをし、桜印を押して切り抜いた物を猫に貼ります。

中には、1~100番の駒が入っています。(駒は、着物の生地を使用しています。)

左の手から鈴の音と共に駒が出て来ますので、出た数を籤・符号帳で見る事が出来ます。

(おみくじの内容は、専門家の監修により、作りました。)


 めでた尽くしハンカチ

         秋刀魚&波ハンカチ


                雪の結晶ハンカチ

        秋の味覚ハンカチ

      薔薇スカーフ   

   やもり&きのこスカーフ        薔薇三色がま口

  めでた尽くし手提げ  めでた尽くしがま口・内側

  Nigella Crossがま口・内側

  薔薇チュニック・後ろ見頃

  やもり&きのこYシャツ

  きのこYシャツ・青

一つ一つ、手作り印で柄を付けて作っています。

洗濯しても柄が落ちる事は無く、

ハンカチ・スカーフ・チュニックには晒を使用していますので、

使う程に、手に馴染み、肌触りが良く成って行きます。

私自信にも勿論、好きな色はあります。

その日の気分に合わせて好きな色を身に付けるだけで、その日一日

明るく過ごせる“パワー”を与えてくれます。

少しでも、社会を明るく出来れば・・・

私の挑戦はまだまだ続いて行きます!

facebook

https://www.facebook.com/takai.mieko.5

instagram

https://www.instagram.com/toutoukyou

通販サイト・BASE

https://insaikarin.base.shop

通販サイト・クリーマ

https://www.creema.jp/c/tou-tou-kyou


※ お送りする作品は、1点1点手作りの為、写真と異なる事がございます、

  ご了承、お願い致します。

  目標額に到達しない場合でも、順次、お作りして、お送りさせて頂きます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください