自分のお気に入りと暮らす!  楽しいが世界を繋ぐ!! 日々の暮らしに潤いを与える作品達!  8年間の印彩家活動の中で、色彩を通して皆様の人生にエールを送り続けています (印彩とは、オリジナリティ溢れる手作り印で、色彩豊かに描かれた作品の事です。)

プロジェクト本文

初めまして、印彩家・華凛karinと申します、ファンの方々に後押しして頂き、勇気を出して応募しています。

作家活動の切っ掛けは、難病の母に私の作った作品をプレゼントすると、曇った顔が晴れて行くのを見られた経験からでした。

皆様の人生を励ましたいと言う思いが湧き起こりました。

仕事場の拡大と共に、発信力強化、活動範囲が広がる事を願っています。

昔、インドの小さな小学校へ、ボランティアに行った時、貧しい乍も、色彩を大切にしている生活に感動させられました。

人の心の内側にも色が在り、瞳に映る景色を宿していると思えてしまいました。

*色彩が人の気持ちに変化を与える。

*色彩が人の心の内側にも変化を与える。

*色彩で人の心を励ます事が出来る。

*色彩に魅了される人がいる。

色彩の輪を少しでも広げられる事を願っています。



 ・イベント参加風景

 ・個展風景

オーダーを中心に、通信販売、印彩教室開催、様々なイベントに参加しています。

ワクワクをお届け出来る作品作りを、心掛けています。


                 *作品紹介*

 *おみくじ招き猫 (愛称・もも)

中が空洞に成る様に、石粉粘土で成形し、数日、乾燥。

シルクに和紙の裏打ちをし、桜印を押して切り抜いた物を猫に貼ります。

中には、1~100番の駒が入っています。(駒は、着物の生地を使用しています。)

左の手から鈴の音と共に駒が出て来ますので、出た数を籤・符号帳で見る事が出来ます。

(おみくじの内容は、専門家の監修により、作りました。)


 めでた尽くしハンカチ

         秋刀魚&波ハンカチ


                雪の結晶ハンカチ

        秋の味覚ハンカチ

      薔薇スカーフ   

   やもり&きのこスカーフ        薔薇三色がま口

  めでた尽くし手提げ  めでた尽くしがま口・内側

  Nigella Crossがま口・内側

  薔薇チュニック・後ろ見頃

  やもり&きのこYシャツ

  きのこYシャツ・青

一つ一つ、手作り印で柄を付けて作っています。

洗濯しても柄が落ちる事は無く、

ハンカチ・スカーフ・チュニックには晒を使用していますので、

使う程に、手に馴染み、肌触りが良く成って行きます。

私自信にも勿論、好きな色はあります。

その日の気分に合わせて好きな色を身に付けるだけで、その日一日

明るく過ごせる“パワー”を与えてくれます。

少しでも、社会を明るく出来れば・・・

私の挑戦はまだまだ続いて行きます!

facebook

https://www.facebook.com/takai.mieko.5

instagram

https://www.instagram.com/toutoukyou

通販サイト・BASE

https://insaikarin.base.shop

通販サイト・クリーマ

https://www.creema.jp/c/tou-tou-kyou


※ お送りする作品は、1点1点手作りの為、写真と異なる事がございます、

  ご了承、お願い致します。

  目標額に到達しない場合でも、順次、お作りして、お送りさせて頂きます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください