【次回予告】


やあ諸君!私は涅槃仏系アイドル見習い「マキロン」の友人のJUNEだ。

このような意味不明なページを開いていただき、誠に感謝する。


さてさて、なんでもねえただの勤め人のマキロンがアイドル目指して修行を始めたらしいぞ。

苦行の末に悟りを開き、涅槃状態となれば転生してスーパーアイドルになれるらしい!


な、なんだってー!?「苦行ポイント」だけでは悟りは開けない??

必要なのは「粥ポイント」だァアア!!!???


【説明しよう!粥ポイントとは?】


悟りを開くには宇宙の全ての状態を理解しないといけない。

人間は小さな存在。己の苦行や学習のみではそれらを理解可能か?

答えは否である!

己を研鑽する事は無論必須であるが、同時に全ての繋がりを理解しなければならない。

そのために必要なのがそう、「縁」である。

悟りの境地と聞けば人は安易に「孤高」を想像するが、

言語を超えた深いコミュニケーションにこそ悟りのカギが潜んでいるのだ!

ガウタマ・シッダールタの開発した悟りオープンプログラムである「仏教」は

時代が下る毎に様々な最適化がなされてきた。

そして現代の涅槃仏系アイドル界では涅槃状態を獲得するためにスコア製を導入。

己の智慧を苦行により研鑽し獲得できるのが「苦行ポイント」

その理解を補うために人々から「縁」を結んでもらうことで獲得できるのが「粥ポイント」である!

これらのポイントが閾値を超えると見事悟りを開いてスーパーアイドルに転生できるぞ!

~~~西のありがたい経文第3節第4項より抜粋~~~


もうお分かりだろう。

来る12/13のマキロンの誕生日にステージで彼女自身がスーパーアイドルに転生するためには?

そう、あなたからの「粥ポイント」が必要なのである!


「で、でもーっ!いったいどうやったら粥ポイントをマキロンにチャージできるんだァアア!?」

そう叫びたくなる気持ちも分かる。だが安心して欲しい。

三蔵一行と共に西へ向かい、手に入れたありがたい粥ポイントリストをここに用意した。

以下の方法で「粥ポイント」をチャージすることができるぞ!


1、これまでの苦行の様子を撮影した写真集ROM・・・・・・1500kyPt

2、寺院(ライブハウス)で共同苦行(ツーショットチェキ)・・1000kyPt(枚数制限なし)

3、戒名入りどこでも苦行セット(お名前とマキロンのサイン入りヨガマットとお香と皿)・・10000kyPt


こちらはこのクラウドファンディング限定の托鉢だ。

他にも寺院ではさまざまなありがたい悟りグッズが勢ぞろい!

安心して粥ポイントがチャージできるぞ!


ちなみに現在のレートは1kyPt = 1円だ。年内は変動が無いから安心してくれ。

頂いた円は全て粥ポイントに原子配列変換し、マキロン本人のみに渡す事を約束する。


返礼品は当日現地の終焉後、本人から直接お渡しもしくは

寺院にいけないよ!という方には12/13以降に郵送させていただく。


今回苦行ポイントを獲得するためにマキロン自身が20万kyPt以上を寺院に寄贈してしまい

(おかげで20万kgPtの苦行ポイントがチャージされた)

粥ポイントが大変不足している状態なので托鉢にご協力頂けると誠にうれしい。


ちなみに寺院は入場無料となっているので「いきなり托鉢はちょっと、、、」という人も

お気軽にありがたい音とありがたい光を浴びに来て欲しい。

このプロジェクトの達成未達成に関わらず法事(ライブ)は執り行なわれるので安心してくれ!

平日だが、19時開始なので仕事帰りにちょっぴり解脱してくか!というサラリーマンにもおすすめ!定時退社に努めよう!

様々な僧や仏があなたを浄土へいざなうぞ!


寺院・・池袋サイバー

(東京都豊島区東池袋1-43-14 佐藤ビルB1F)

日時・・12/13(木) 開場18:30 開演19:00

出演僧

・Go!プリンセス涅槃仏feat.全部ミサイル

・綺羅空心斎

・神戸忍

・パンdeライオンねぎ抜き

・T2M2

・FICE

・ネハ☆ドル


ここまで全てお読みいただき誠に感謝!

善い行いをしたのであなたに善い事が起こるであろう。

ここでは苦行の様子を少しずつアップしていくのでそちらも須らく看よ!

それでは、マキロンをアイドルに転生させるためにも

是非粥ポイントのチャージをよろしく頼む!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください