メジャーデビューしたい、アーティストさんの夢を叶える音楽プロダクション、エークゲートジャパンミュージックが立ち上がります。エークゲートジャパンミュージックは、「メジャーデビューして有名になりたい!」と思っている方々の夢を、最短・最速で実現させる事ができる音楽プロダクションです。

プロジェクト本文

株式会社エークゲートジャパン代表の鈴木健治です。

この度、弊社では、メジャーデビューしたい、アーティストさんの夢を叶える音楽プロダクション、エークゲートジャパンミュージックを立ち上げる事になりました!

そして当プロダクション、エークゲートジャパンミュージックの立ち上げを記念して、今回、メジャーデビューしたいアーティスト様を募り、ご応募があった中から、1名を無条件でメジャーデビューできる企画を開催させて頂きます!!

弊社、株式会社エークゲートジャパンは、元々はインターネット関連事業を行っていた会社でした。しかし去年12月に、既に、音楽業界の、第一線で活躍されている企業様からの、ご協力の下、この度、弊社、エークゲートジャパンも音楽プロダクション事業、エークゲートジャパンミュージックを立ち上げる運びとなりました。

前出でご案内させて頂いたように、今回、当プロダクション、エークゲートジャパンミュージックの立ち上げを記念して、メジャーデビューしたいアーティスト様を募り、ご応募があった中から、1名を無条件でメジャーデビューできる企画を開催させて頂き、まずは、ご応募があった中から1名を無条件でメジャーデビューさせ、超有名アーティストまで導いて行きます。

そしてその後も、エークゲートジャパンミュージックでは、第二、第三のメジャーデビュー志望のアーティスト様を、メジャーデビューさせ、ミリオンセラーアーティストを輩出して行きたいと考えております。

その為、今回、クラウドファンディングという素晴らしいスキームを使わせて頂き、まずは弊社の事業内容に共感を頂き、共感を頂いた方々から、当プロダクション、エークゲートジャパンミュージックから、メジャーデビューするアーティスト様の宣伝費用の一部(アーティスト様のテレビ番組出演、宣伝用トラックの走行、街灯ビジョンでの告知)の支援を募らせて頂き、プロダクションとアーティスト様、そして支援頂く方々、この3者の距離が近い、全く新しい形の音楽プロダクションにして行きたいと思っております。

ですから、今回のプロジェクトのリターンも、プロダクションとアーティスト様、そして支援頂く方々、この3者の距離が更に近くなるリターンをご提案させて頂きます。

今回、エークゲートジャパンミュージックが募集する、メジャーデビュー企画で、無条件でメジャーデビューする1名のアーティスト様(近未来のミリオンセラーアーティスト)からの直接のプレゼント(リターン)は下記の(1)~(11)になります。

・お礼の手紙(5,000円)

感謝の気持ちを、直筆のメッセージで、直接お礼の手紙を郵送にてご指定の送り先にお届けさせて頂きます。アーティストの直接のメッセージをお受け取り下さい。

・直接サインイン入りCD及びサイン入り写真5枚(8,000円)

直筆のサイン入りCD及び、直筆サイン入り写真5枚(サイン入りの写真は1枚)を郵送にてご指定の送り先にお届けします。

・オリジナル待ち受け画像(10,000円)

あなた宛に(あなたの名前入り)アーティストからのお礼のメッセージが入った、アーティストの待ち受け画像をデータでお届けします。世界に一つしかない、あなただけの待ち受け画像になります。

・LIVE時の先行チケット(12,000円)

LIVE開催時に、どこよりも早く先行でチケットを入手する事が出来るようになります。連番を希望される場合もご対応をさせて頂きますのでご安心下さい。

・バースデーソング(15,000円)

あなたの誕生日に、あなたの為だけに、アーティストがバースディソングを歌います。 バースディソングは動画でお届けします。

・直接生電話(20,000円)

10分間、生電話が出来ます。聞きたい事をなんでも聞いて頂いて大丈夫です。

・食事会招待(30,000円)

あなたを含めた何名かで行う食事会に参加が可能となります。食事会の様子はご自身のSNSに公開して頂いても問題は御座いません。場所は新宿区内となり、飲食費はリターンに含まれておりますのでご安心下さい。

・1対1の食事会(60,000円)

あなたの2人だけの食事会になります。食事会の様子はご自身のSNSに公開して頂いても問題は御座いません。場所は新宿区内となり、飲食費はリターンに含まれておりますのでご安心下さい。

・公式SNSに登場(100,000円)

アーティストの公式SNSに、あなたとのツーショット写真を掲載させて頂きます。もちろんあなたのSNSに公開して頂いても問題は御座いません。

・あなたの曲をリリース(300,000円)

アーティストが、あなたの為に、あなたの曲を作りリリースします。

・アーティスト命名権(500,000円)

第二、第三のメジャーデビューするアーティスト名を、アーティストと一緒に決めて頂きます。もちろん、アーティスト名を決めた後に、あなたがアーティストの名前を決めたという事で、アーティストのSNSに登場して頂きますし、ご自身のSNSで事実を語って頂く事も問題御座いません。また支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

当プロダクション、エークゲートジャパンミュージックは、今後、第二、第三のメジャーデビュー志望のアーティスト様を、メジャーデビューさせ、ミリオンセラーアーティストを輩出して行きます。今後エークゲートジャパンミュージックから、メジャーデビューして行くアーティストを、是非あなた様に応援し続けて行って頂きたい。そしてエークゲートジャパンミュージックの音楽プロダクションとしての発展を応援し続けて頂きたい。そう強く思っております。

私は今こうして、インターネット関連事業、そして新規事業の音楽プロダクション事業を立ち上げるまでの経営者ですので、このページをご覧の皆さんは、きっと私が苦労や失敗をした事がないと思っている方もいらっしゃる事でしょうが、私の今までの人生は決して順風満帆ではなく、むしろ苦労や失敗のほうが多かった人生です。はっきり言って人よりも苦労や失敗はしてきたと思っています。

オンエアーされる番組の中で全てを詳しくお話しますが、私は8年前に長年貯めた貯金400万円を失い、所持金は、わずか1,000円という本当に苦しく誰にも言えない生活を送っていた過去があります。

しかしそんな過去がある私でも、今こうして、インターネット関連事業、そして新規事業の音楽プロダクション事業を立ち上げるまでの経営者になる事が出来たんです。だからこそ私は、私が「夢を追い求めている人の夢を叶えてあげたい。」「夢を追いかけているけれども夢を叶えられずにいる。」そういう方々の夢を叶えてあげる存在になりたいと思っています。

今、当プロダクション、エークゲートジャパンミュージックには、所属アーティスト様はいません。しかし今回、メジャーデビューしたいアーティスト様を募り、ご応募があった中から1名を選出し、エークゲートジャパンミュージックからメジャーデビューして頂きます。

インターネット関連事業という全くの異業種から、音楽プロダクション事業への転身は、私にとって新しい挑戦でもあります。また私を信じ、エークゲートジャパンミュージックに応募して頂けるアーティスト様にとっても、アーティスト人生にとっての最大の挑戦、そしてチャレンジの場ではないでしょうか?

今回、私はクラウドファンディングという素晴らしいスキームを利用させて頂き、エークゲートジャパンミュージックからメジャーデビューする、近未来のミリオンセラーアーティストの宣伝費用の一部(アーティスト様のテレビ番組出演、宣伝用トラックの走行、街灯ビジョンでの告知)支援を募らせて頂きたいと思っています。

私の理念に賛同頂き、そしてエークゲートジャパンミュージックからメジャーデビューする、近未来のミリオンセラーアーティストを、「一緒に育てて行きたい。」「アーティストに最も近い距離で成功を見届けて行きたい。」そう思って頂ける方々からのご支援をお願いしたいと思っております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください