挨拶

みなさまはじめまして。一ノ瀬優芽といいます。皆さんの心に残る素晴らしい演技ができる女優を目指して日々精進しています。

 

今回、「キミはつらい時、大丈夫と言って笑う。」という舞台でヒロインの小野真琴を演じさせていただくことになりました。

 

舞台公演に際し、みなさまのお力添えをいただきたいと考えております。

 

 

プロジェクトで実現したいこと

みなさまのご支援によって、本舞台を成功させたいと考えています。詳細な場所、日程、あらすじを以下に記します。

 

劇場

中野MONO(東京都中野区中野3-22-8)

 

日程

21日(水)19:30~

22日(木・祝)18:00~

23日(金)14:30~

24日(土)18:00~

 

あらすじ

小野幸輔・小野真琴この春入籍を済ませ幸せいっぱいに見える二人。しかし幸輔には気に掛かる事があった。それは真琴の祖父徳郎の事。なぜ妻は徳郎を嫌っていたのか?そんなある日親友の高田からタイムリープの話しを聞かされる。

はじめは信じなかった幸輔だが思い出屋の人間に振り回されながらも真琴のためにタイムリープを決意する。

過去と現在を行き来する心温まる悲しすぎるストーリーが始まる。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

今回、舞台をやろうと思ったきっかけは二つあります。

一つは、舞台を通じて一人でも多くの人に幸せを届けたいと思ったからです。なにか活動をするにあたり、人の役にたつ、人を幸せにすることがしたいと考えました。

もう一つは、お芝居をすることが好きだからです。そこで、幼いころからの憧れだった舞台で活動することで、みなさんに感動を与えたいと思うようになりました。

 

これまでの活動

女優としての活動は今回が初めてです。不安もありますが精一杯楽しみながら頑張りたいと思います!

 

資金の使い道

舞台の公演資金に充てたいと思います。

 

リターンについて

3000円

お礼状と一ノ瀬優芽のサイン入り写真をお送りします。

 

4000円

本舞台のチケットとお礼状を当日お渡しします。

 

5000円

本舞台のチケットと一ノ瀬優芽のサイン入り写真、お礼状を当日お渡しします。

 

20000円

本舞台のチケットと一ノ瀬優芽のサイン入り写真、お礼状をお渡しします。

本公演終了後の懇親会にご参加いただけます。

 

最後に

短期間ではありますが、舞台の夢をぜひ応援してください!よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください