Three-wayは基本理念に基づいて高品質な製品に誇りをもって全世界に提案・提供することで相互の社会に貢献してまいります。2018年販売量は170万本突破したZDZシリーズの新作ZDZTW-03(全世界10000本限定発行)をご紹介します。


❶.1秒自動開閉の逆折り畳み傘は、濡れた傘のわずらわしさを解消されます。
 

1秒自動開閉 

傘を畳むと濡れる部分が内側に!外側が濡れないので他人に迷惑をかけません。車や家から出る時に傘をさしやすく、便利です。

ラクラク............................

座席に置くでも濡れない


❷2.強い雨風に耐える、頑丈なアルミ合金の支柱を使用。

56リングの高力スプリングをアップグレードした

傘の基本骨格となる親骨にはグラスファイバーを使用しました。このグラスファイバーとアルミの支柱を組み合わせることにより、傘として最も理想的ともいえる、高い耐久性と軽量性を兼ね備えるフレームを作り出すことができました。

万一、強風でひっくり返ることがあっても折れる心配がありません


❸3.超撥水性、一振りで雨粒をオフする。


蓮の葉構造の傘に向けて新たに開発した傘地素材

雨天時に使用した後、一振りで水滴が切れるため、常にカラリとした状態を保つことができ、皆様にこれまでにない快適性を提供します。 


         ぱっと一振りで水を払って、すぐにかばんにしまうことも可能になります。



❹4.反射テープ使用で、夜道の安全とデザイン性を両立


ドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。


❺5.LED照明付き、暗い雨の夜に道を照らします。
メルボルンレッド

ブラック



限定プレゼント

特典として、リターン欄記載の通りLEDペンライト (1,000円相当)をプレゼントさせていただきます。
※カラーのご希望はできません。個数に限りがある、先着順。

特徴

-災害時や工事の際に使用出来るライトです。万一の時に照明器具として使用出来ます。また、車やエアコンののメンテナンス、ガレージ、工場、インドア、アウトドア活動で使用出来ます。

-小型、軽量の強力LEDライトです。

-マグネットが付いた携帯用の便利なLEDペンライトです。

-明るさ300ルーメン、ボタン1つだけで点灯します。

-光のムラが少ない面発光体LEDを採用したポケットLEDライトです。

-広範囲を明るく照らす事が可能です。

-ポケットクリップのマグネット面を設置して点灯する事が可能です。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

リターンについて
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)


スケジュール:
2020年1月15日 プロジェクト開始
2019年2月25日 プロジェクト終了
2020年3月    生産開始
2020年4月    配送


資金の使い道
良い製品を提供するための資金として活用させて頂きます。

プロジェクト実行者
日本には海外の人々が高く評価する素晴らしい製品や商材を全世界に提案・提供する 。また海外から品質の高い商品を日本に紹介する大きな役割が担えるよう、輸出入業務に取り組んで参ります。

基本理念に基づいて高品質な製品に誇りをもって全世界に提案・提供することで相互の社会に貢献してまいります。 お客様を尊重し、適切な価格と最適なサービスを提供できるよう心掛けてまいります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきます。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。

  • 2020/02/27 10:27

    この度は、プロジェクトの目標金額が未達成となりましたため、ご報告です。ご支援、ご協力いただきありがとうございました。そのお気持ちは大変うれしく励みになりました。支援はキャンセル扱いとなり、支援金は返金されます。詳細はこちらをご確認ください。https://help.camp-fire.jp/h...

  • 2020/02/27 10:21

    濡れない 超軽量 1秒自動開閉逆折り畳み傘( Three-way ) TW-03 のご支援者様 誠に有難う御座いました。当プロジェクト終了いたしましたが、未達成でした。All-or-Nothing 方式目標金額を達成するとプロジェクトの実施、およびリターンの履行する。目標金額を未達成するとプロ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください