街中を『広告動画を流す20インチタブレット付きベスト』を着用して、大人数で街中を練り歩きます。加えまして、ベストの表に『広告ロゴ』を、裏には『広告HPへの誘導QRコード』をプリントして歩きます。歩きながら自然と視界に入り、信号待ち時には背中のQRコードからHPへとアクセス出来るように致します。

プロジェクト本文

▼このプロジェクトで実現したいことにつきまして

歩く広告塔』会社の設立です。

繁華街、駅中心部にて個人様から、企業様まで、幅広く、手軽に広報活動の利用を可能に致します。

▲概要▲

ベストの表裏に20インチタブレットを取り付け、広告動画を流しながら広告プリントベストを着た2人と3人1組を1ユニットとして大人数で街中を練り歩きます。予算に応じてユニット数の増減、アンケート、タブレットを使ったその場でアクセスする割引キャンペーン物販などを行います。プリントされたQRコードから直接アクセス出来るようにも致します。

▼当該プロジェクトにつきまして
地代の高い場所や、駅広告看板などは、広告媒体としては高額な費用がかかります。
それが意味するのは、広告費に莫大な費用をかけることが出来る母体のみが広告を打ち出せるということ!
そこでこの方法を利用し、費用を抑えつつ、SNSターゲティングでは行えない、五感に訴える広報活動を行います。
●メリット
1,目線より高い広告よりも、自然と、無意識に、脳内に刷り込むことができる。
2,目線も向かいやすいので、記憶にも残りやすい。
3,QRコードもプリントするので、信号待ちの間に広告のHPへと誘導することが出来る。
さらに、今後、どのくらいの反響があったのかリサーチ結果や、同時アンケート実施プラン、当該T-シャツのプレゼント活動等も考えており、その効果は飛躍的に上がると考えます。加えまして、その場でタブレットを使った販売等も検討していきたいと考えております。
そして、広報活動に資金を投入出来ない個人様や企業様、キャンペーン時の利用など、広告方法のプランを多様化することによって、手軽に広報活動の場を提供する事が出来ます!!
▼資金の使い道

全額起業資金となります。

⚫︎20インチ液晶服制作費用30着:940万円

⚫︎設立登記、備品、事務所費用:140万円

⚫︎1月の人件費等運営費用:90万

当該サイト手数料合計22% : 330万円

上記内訳はあくまで目安となります。

▼リターンについて

当該ビジネスモデルに共感頂ける方々に、起業後、メールにてお礼申し上げます。なお、商号の命名権もございます。

 

▼備考

本年12月に設立予定

活動場所は関東を拠点とした全国。

▼最後に

クラウドファインディングの理念からスタートしたこの起業に何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください