『UTGK』新世代携帯ゲームのシューターゲームは、新たな境地へプレイヤーを誘う。短時間でのプレイを競う独自のスコアリングシステムが実装され携帯するゲームの遊びやすさを追求。全40以上ある豊富なルールのミッションを戦おう。ネットワークに繋げば2人での協力プレイが楽しむことができる。

プロジェクト本文



STRETCH GOALS   より高い目標

500000円- Expanded Story.  -拡張されるストーリー

700000円 - サバゲーを開催

インディーズスタジオ CORK

「自分たちが楽しくゲームを作る」のコンセプトのもと、本当に楽しいゲームを作ることを目指して、日々活動しております。


「全ての国家は、テロ活動を行ういかなる団体や個人を許さず、それを鎮圧し、その行為を否定すべきである」という国連の意志に基づき、2001年の後半にNATOが極秘裏にある特殊部隊を設立させた。 エリート兵4名で構成された特殊部隊の名は「UTGK」。

コードネームは、「富・栄誉」を意味する...
UTGKの最終目標は、隊員達の能力や知能を最大限活かし、テロリスト達を陰謀を食い止める事である。
UTGKの隊員達が守る規律はただ1つ。それは、ミッションを達成させることである。



「UTGK」は、Japan、US、そしてAmericaを舞台に危険な任務に立ち向かう。
多彩なステージで、ミッションを遂行せよ。
彼らに下るミッションは、テロ計画の防止、テロリストの排除など多岐に渡る。
30種類以上の豊富な作戦を戦え。

任務をクリアするとスコア化され、世界NO.1プレイヤーを決める戦いが、毎日繰り広げられる。

任務遂行には、敵に見つからないことも重要だ。殲滅だけでなく、潜入スキルも求められるぞ。敵に見つかると、警報機が鳴ってしまい、敵が集まってしまう。



ネットワークから、全世界のプレイヤーへ接続し、協力してミッションを達成しよう。1人では難しいミッションも2人ならクリアできる。


任務遂行後に獲得できる資金を使って様々な武器をアンロックしよう。

キャラクターのレベルアップも充実している。友達と差をつけよう!

資金の使い道

サーバー構築費用

3Dマップ制作費用ならびにキャラクターグラフィック制作費

その他リターン制作費


リリース予定

2018.11 ファンディング開始予定

2019.2 クローズドβテスト予定

2019.6  リリース予定

 

リターンについて

<ラインナップ>
 ・お礼メール
  * UTGKのメンバーからお礼のメールが届きます。

 ・お礼動画
  * UTGKによるお礼の動画??毎月が届きます。

 ・イラスト付きサイン色紙
  * UTGKのサイン色紙です。

 ・サウンドトラック 作中のサウンドをダウンロードできます

 ・ステッカー 銀箔ステッカー

 ・アートブック 劇中の設定資料、アートブックとなっております


※クレジットにお名前が載ります。匿名の場合は「匿名希望」とお知らせ下さい。

 

 <発送時期>

  ・翌2019年 6月頃~ 

 ※準備が整い次第、順次発送致します。

 

ご不明な点がございましたら、このプロジェクトのコメント欄へ記載してくださいますようお願いします。


皆様のご支援お待ちしております



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください